※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはる
妊娠・出産

検診を待たずに受診しる場合は補助券なしで、現金支払いでしょうか?

検診を待たずに受診しる場合は補助券なしで、現金支払いでしょうか?

コメント

ぽん

わたしは現金支払いでした!3000円くらいだったと思います!

みん

緊急での受診、もしくは定期だけど補助券に書いてある週数以外での受診の場合はお金がかかるかと💡

しな

まだ検診の間期間的にも早い検診ということでしょうか?
私は予約なしの病院で用もあり2、3日早い検診は補助券使えましたが
自分に何かありお腹の子が不安で受診した時は補助券使わず実費の現金支払いでした🤔
場所によりけりと受診内容によると思うのですが2000円位だったと思います。

mana.mama✯ 

だと思います!!(。・_・`。)

ごまらむ

そうですね❗
私は600円~1000円現金で払ってました💡

レインボースマイル

検診じゃなく気になる事があり昼間に受診した時、内診してもらい補助券なしで3000円くらいでした☺
夜間診療だともう少し掛かると思います!

こはる

回答ありがとうございます😊どうしても急ぎってわけではないので次の検診まで待ちます。
ありがとうございました😊