※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊活

排卵検査薬が陽性にならず、体温が高め。陰性のまま高温期に入ることや、数日後に陽性になることもありますか?

いつもお世話になってます😣

いつも質問おおくてすいません😭
排卵予定日ですが、排卵検査薬が陽性になりません😢

ですが、基礎体温が今日高温期とまではいきませんが、高温期へ突入しそうなくらいでした。
このまま排卵検査薬は陰性のままで高温期に入った場合、無排卵?排卵はしてないってことですかね😢

陰性のまま高温期に入ることもあるのでしょうか??

また、体温が上がって数日後に排卵検査薬が陽性になることもありますか??

コメント

ゆゆゆー

陽性にならないなら排卵になってないと思いますよ。そして、無排卵は低温期のままです。高温期にはなりません。
今回の上がったのは気温のせいか、排卵検査薬に不備あって反応してないけど排卵したか、ですかね??

• はじめてのままり

はじめてのままり

お返事ありがとうございます❤

やっぱ陽性ならないと排卵の可能性はひくいですよね😵

基礎体温も排卵検査薬ももう少し様子みてみたがいいですかね😂
    無排卵だと低温期のままなんですね、そのまま高温期にならず生理がくるかんじですか?

もし高温期にはいったら少しは可能性

• 6月26日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

すいません途中で送ってしまいました😣

高温期になったら可能性はありますかね??

• 6月26日
  • ゆゆゆー

ゆゆゆー

無排卵で低温期のままだと生理は来ないです!私がなった時は生理予定日超えて少し不正出血して、病院行って生理起こす薬貰いました!
    このまま高温期になったら可能性はあるかな?と思います!でも検査薬反応してないのに変ですね💦今までは反応してましたか?

• 6月26日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

生理はこないんですね😵
    また病院にいかないといけませんねもしこなかったら😣

検査薬使い始めたのも、前回の周期からだったんですけど、
    なんとなくお腹痛くてしてみたらわりと濃くでたのでその前がわからなかったんですけど
    そこからだんだん薄くなったので
    こんなかんじかーーとおもいました、一応写真載せときます🙇

はやく陽性になってほしいですタイミング待ちです(笑)

• 6月26日