※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
natsu
家族・旦那

ほんっと最悪。旦那のせいで目が覚めた。全文ただの愚痴です🙇‍♀️旦那は…

ほんっと最悪。旦那のせいで目が覚めた。

全文ただの愚痴です🙇‍♀️

旦那はわたしが寝た後もいつも別室でゲームをする。
わたしは12時前にはベッド入って、寝付きにくいなと思いながらやっと寝れたところだったのに、さっき寝室のすぐ隣のトイレの前でゲーム落としたかすごい大きな音して目が覚めた。
その後スマホの明かりでベッド潜り込んでくるもんだから光も目に入って完全に目が冴えた。

ほんっと最悪。
寝れる気配なし。

謝りもせずに、奴はもう寝てるし、ほんと許せん🤯
明日仕事だしもう無理だ。
いらいらして余計寝れそうにない。

そこまでゲームする意味も分からん。生産性ないゲームして何が楽しいんだ。思い切り床に叩きつけてぶち壊してやりたい。毎晩毎晩夜更かしして、いつも早起きしてお弁当作ってるのは誰やと思ってんねん。明日はもうお弁当やめよかな。それで贅沢されるんもたまらんけど。

あーもうほんとどうしてくれるんろ。
一回こうなるとほんま寝付けんのに。許せん。

コメント

あんちゃんママ

なんか仕返ししたくなりますね☹️☹️

• natsu

natsu

すごくいらいらしてて、そんなときにいびきかきだしたので蹴ったりしてたんですが(軽くです!笑)気づいてたようです😂笑
    朝はいつもより早く起こしました!笑
    わたしも書いた後スッキリしたためか寝れたので今回はよしとします(笑)

• 6月26日
りん

愚痴ってスッキリできることってありますよね😆
うちの旦那もYouTubeばっかり!

お弁当作りたくないけど、お昼ゴハンでお金使われるのも嫌なので頑張ってます🙃
お弁当手抜きで仕返ししましょう!笑

• natsu

natsu

YouTube派の旦那様ですか!笑
    深夜でしたがほんと愚痴ってよかったです🤣

そうなんですよね!コンビニとか行くと絶対無駄遣いしますもんね😱
    基本が冷食なので手抜きなんですが、ウインナー焦がしてやりました(笑)

• 6月26日