※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よもぎ
ココロ・悩み

生理が2ヶ月に1回しか来ず、少量で短い期間で終わる状況。婦人科で検査したが問題なし。再度の不来も心配。婦人科が対応不十分で不安。

今年に入ってから2ヶ月に1回しか生理来なくて、しかも凄い少量で1~2日で終わってしまいます。心配で婦人科で基礎体温したり採血したりしたけど問題が無かったです。今回もまた2ヶ月生理来てません。何が問題なんでしょうか。行ってた婦人科は凄い冷たくてあれこれ聞けませんでした。聞ける人も居ないし気にしすぎなんでしょうか。。

コメント

他の病院をあたって見てはいかがでしょう(*゚ー゚*)!
口コミのいい病院とか、女医とかなら結構親身になって聞いてくれる先生多いですよ!!
問題無いって言われても納得いくまで聞かないと不安ですもんね!
その不安がまた影響して悪循環になりかねませんし…(´°ω°`)

• よもぎ

よもぎ

行ってた婦人科が冷たくて、他の所に行ってもまた冷たかったり、調べてもらったのにまだ心配してんのとか気にしすぎとか思われそうで怖くて中々勇気が出ません…。言ってる通りで不安がまた影響してるのか毎月毎月悩みです。。でも頑張って勇気出してみます…。ありがとうございます!

• 6月26日

退会ユーザー

その気持ちよくわかりますよ!!
    私もだいぶ心配症で子供の事とか些細なことでも病院に行ってます
    そのくらい大丈夫とか思われても別に他人やからいいし
    それより大丈夫と思っててなんかあった時の方が嫌って考えて割り切ってます!!
    不安なことは解決して、楽しく過ごしましょう・:*+.\(( °ω° ))/.:+!
    何もありませんように(*゚ー゚*)!
    あまり考え混みすぎず、ゆっくり寝てくださいね♪
    おやすみなさい(●・ω・)/

• 6月26日