※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ymama.
ココロ・悩み

旦那との関係に疲れ、仕事と家事育児で忙しく自分の時間がない。娘は可愛いけど、もう一度やり直したい。苦労ばかりで辛い。

旦那のことはもう好きじゃないし、共働きで仕事家事育児に追われて精一杯で自分の時間全くないし、
ずっと疲れ切ってるし睡眠4時間取れたらいいほうって感じやし、自分の人生って何なんやろ‥
娘は可愛いけど、色々やり直したい

なんでこんな苦労ばっかなんやー(._.)

コメント

チロルチョッコ

お気持ちわかる気がします。。
私も旦那のこと、好きとかではないです😵💦
娘のためととりあえずは生活のために
一緒にいますが、常に呆れたり
冷めたりすることばかりで
もうとっくに大好きとかありません💦
色々やり直したいって思ってしまってます😱💦

  • Ymama.

    Ymama.

    すごい共感です😞
    やり直したいですよね💧

    • 6月26日
  • チロルチョッコ

    チロルチョッコ

    なんか良いところもあるんですけど
    本当にそこが良いところなのかも
    わからなくなることが多くて
    私は働いたら逆に出逢いがあるかも
    わからないから働いた時に
    掛けてみようかなって思ってしまう自分もいますよ😖

    • 6月26日
  • Ymama.

    Ymama.

    たしかに出会う機会はありますよね❗️
    離婚考えてるんですか?

    • 6月26日
  • チロルチョッコ

    チロルチョッコ

    今すぐではないですが、
    いつかは離婚したいなと思ってます!

    • 6月26日
  • Ymama.

    Ymama.

    私もです
    やり直したい!

    • 6月26日
deleted user

私もです。共働きで子供は小さいから疲れてるのに仕事家事育児で精一杯で自分の時間も休む時間もないし。毎日が寝不足でフラフラだし💦💦

仕事して当たり前だと思われてる気がするし。結婚生活ってこんなんなのかなー。と思うと私は結婚に向いてないのかも、、、😭😭

同じ気持ちだったのでコメントしちゃいました!!