※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チワワ
ココロ・悩み

眠れずに日中は元気だけど、眠れないことが辛い。鬱か不安か心配です。

眠くて眠くて眠れません、毎日細切れ睡眠が癖になり、眠れなくなってしまいました。
今も旦那に見てもらってるのに、もう2時間半眠れません。眠れる気もしません。
これって鬱ですかね?
円形脱毛症も出来てました。
昼間は友達と遊びに行ったりしてお洒落するし、服も買ったり、楽しい一日を過ごしてる方だと思います。
ただ元々ロングスリーパーで、朝から活発に動いてたら次の日は死んだように寝ていたのに、短時間睡眠、あくびも出ない、毎日活発に動いて出かけても眠れないので辛いです。( ´ ;∀; ` )

コメント

みんしほ

眠れない時に無理矢理寝ると辛いので、寝なくていいです。
人間限界きたら勝手に寝ます。
大丈夫。眠れないなら起きて好きなことしてればいいんです。(*´-`)