※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリ
ココロ・悩み

旦那さんとの仲良し後に涙が止まらず、赤ちゃんを望んでいるけど言えず悩んでいます。他の人も同じような経験ありますか?

つぶやかしてください。
最近のことです。旦那さんと仲良しで外に出して終わりました。
終わった後涙が止まらなくて私は、こんなに強く願ってるのに旦那さんは、何も思ってないのかなと毎日考えてしまいます。
私は、あかちゃんがほしくて。でも旦那さんに言うとしつこいと怒られます。
仲良し後にこんなに涙が止まらなくなったのは、はじめてです。
私とのあかちゃんを望んでないのかなとか変な方向へと勝手に考えてしまいます。
考えすぎなのかなともおもいます。
こんなことあったりしますか?
私だけなのかなとおもったり考え込みすぎなのかとおもったりしています。

コメント

子供がいらないのに外出し?
避妊具も付けずに?
だったら自分勝手なご主人ですね

• マリ

マリ

避妊具なしだったら少しは、期待してしまいますよね笑笑

• 6月26日

退会ユーザー

というか避妊具無しで挿入したら中で出さなくても子供出来ますよね💦笑
    何故子供が欲しくないか聞きましたか?
    時期的なものか、これからもなのかによっては悲観することもないんですが(*´꒳`*)

• 6月26日
❤︎yuna❤︎

本当に欲しく無いなら
行為もしないかと思います☺️

• マリ

マリ

私のかんがえすぎですかね笑笑

• 6月26日

まだ2人の時間が欲しいんじゃないですかね?☺️

• マリ

マリ

5年も一緒にいるのでその考えがあると思わなかったです(笑)二人の時間が欲しいだけならいいんですけどね^ ^

• 6月26日
ちゃんはな

しつこい。 とは、ご主人は子供を作りたくないって事ですか?

なら、外出しじゃなくて、コンドーム付けろよ!言ってる事とやってる事矛盾してます😤

あなたとの赤ちゃん、望んでるか望んでないかハッキリしないんでしょうか?1度ちゃんと話してみては?

• マリ

マリ

望んでるのは、望んでるみたいなのですがいつかとかの話になると何回も聞いてこないでとゆわれますね。

• 6月26日
  • ちゃんはな

ちゃんはな

望んでるなら毎回、中出しで良いのになんで外出しするんですかね?
    すぐ簡単に出来る人もいれば、そうじゃない人もいます。いざ欲しい!って時になかなか出来ない人も。

次からはちゃんとしてくれないと、やらない。って私なら言います(笑)

• 6月26日
あやえる

思うこともあります。

でもきっと旦那さんにも
考えがあると思いますよ😊

涙が出るくらい
赤ちゃんが欲しいんですね!
分かります。
女の人は赤ちゃんが産める時間が
限られてるから焦るのは
分かりますが一旦落ち着いて
しつこいと言われてるうちは
何を言っても届かないと思うので
少し時間を置いて待ってみては?

• マリ

マリ

そーですね。一回落ち着いて見ます。
    こうやってコメントなどもらうだけで少し楽になります。わかってくれる人がいるんだなって、

• 6月26日
  • あやえる

あやえる

男と女は一生分かり合えないと思っておくとちょっと楽ですよ😊笑

• 6月26日
かなこ

赤ちゃんは男性は経済的にプレッシャーになりますからね、、
今は自分達だけにお金使いたいとか?

yk

元同僚(男)の話なのですが、奥さんは赤ちゃんが欲しい。元同僚は赤ちゃんが欲しくない訳じゃないけど、子供が苦手で作る勇気が持てない。と言ってました💦その奥さんもマリさんと同じ状況で泣かれたーどうしよーって言ってて外出しだったみたいです😅

中出ししない理由は、中出しする程の自信が持てないから。避妊しない理由は、子供が欲しい気持ちはあるしそれで子供が出来れば覚悟せざるを得ないと。

運良く?その夫婦は外出しで授かり、自信のないって言ってた元同僚は可愛くてしょうがないと溺愛してます(笑)

マリさんの旦那さんの気持ちはわからないけど、そうゆう人もいますよ😊

• マリ

マリ

そうなんですね^ ^
    気持ちが楽になりました^ ^

• 6月26日
まま

望んでるなら普通中に出しますよね?
中に出す方が気持ちいいって言いますし
いちいち外に出す方が
男性はめんどくさいと思いますし💦
言い方すごく悪いですが
子どもは本当は望んでいなくて
性欲処理してるだけなのかな?
と思ってしまいました。

まる

イきそうな時に足で挟んで
中で出させちゃえばいいのでは?😂
それでもし旦那さんが怒るなら
嫌ならゴムしてよって言えばいいと思います🤔

あい

一家の大黒柱になる勇気がないんでしょうね。こっちは加齢してるんだぞって思います。
私なら待ってとか言って計画的に外出しを遅らせるかもしれません😂