※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
控え目に言ってブス
家族・旦那

旦那について先週土曜日に夜勤の休日出勤に出ると言ってたのに、会社の…

旦那について

先週土曜日に夜勤の休日出勤に出ると言ってたのに、会社の後輩たちと飲みに行ってたことがわかりました。
旦那と同じ会社なので、旦那の課の課長と世間話してるときに発覚しました。
私が知ってるってことは旦那は知りません。
問い詰めるべきか悩んでます。

私としては、出勤だと言わなくても飲みに行くって言われれば普通に送り出すのになんで!?って気持ちが大きいです。
私も仕事復帰したばかりで疲れているから気を使ったのか分からないですがものすごくモヤモヤします

コメント

*haruママ*

モヤモヤするなら聞いてみた方が良いかと😅
私なら聞いちゃいますね。
問い詰める感じではなくて、ただ単に疑問に思ったというニュアンスで。
御主人もわーちゃんさんに気を使ってだったのかもしれないですしね。
まぁバレちゃ意味無いですけどね😅
スッキリすると良いですね✨