※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

ショーツがきつくなり、予定日を過ぎて不安になっています。明日の検診で促進剤の話があるか心配。前駆陣痛もなく、周りのプレッシャーに悩んでいます。無事に産まれることを願っています。

いきなり。ショーツがきつくなった。なぜ?洗濯したからと思ったが明らかにきつくなってる…予定日過ぎて3日目…
はぁーってかんじ。赤ちゃんのタイミングだから仕方ないけど
明日予定日過ぎての検診…どうなるんだろう。促進剤?の話とかされるのかなー。
グリグリされなかったのにされるのかなーと…
まさかの遅れるとは思っていなかったから。
切迫早産気味と言われたから予定日より早く産まれそうだな〜と思ってたのに 妊娠は何があるか分からないー。

予定日を過ぎるたんびに不安になる
周りからのプレッシャー?まだ?とゆう声。

こっちがききたいわ。
前駆陣痛もなし。こんな弱気なママじゃだめと思い旦那にも弱音を吐きませんがここだけで吐かせて下さい。

すみません。

無事に産まれたらなによりなんですけどね。
日が超える度不安になります。

コメント

(   ¯꒳¯ )

焦らなくて大丈夫ですよー!
遅れても絶対に産まれてきますので🎵
急にきたりもしますよ。笑

私も34週くらいに切迫早産で張り止め飲んで自宅安静して、臨月入った頃には徐々に子宮口も開き始めて、予定日には2〜3センチ開いてるのに、陣痛来ず😭
予定日1週間すぎて4センチくらいになっても、おしるしも前駆陣痛もなく、内診でもグリグリするとこないくらい開いてるって言われましたけど、結局陣痛なくて
10日超過して誘発分娩になりました。
予定日前には生まれるかもね〜なんて言われてたのに、兆候すらなーんにもないし
周りからはまだかまだかのプレッシャー。
本当こっちが聞きたいーーー!!教えてくれーーー!!って思ってました😂
それに赤ちゃん自身、私のとこに生まれて来たくないのかなぁ、なんて思う時もありました😭
一人泣いた時もありましたよ😅
でも、必ず赤ちゃんは生まれて来てくれます☺️
たまには弱音も吐いていいんです!
弱音吐きながらママは強くなっていくんだ!と私は思ってます💪笑

ほしこ☆

初産ですか?
初めてなら予定日過ぎる方多いので大丈夫ですよ!私の知り合いは2週間過ぎてからの出産でした(^^)産まれてからばたばたするので今休めるだけゆっくり過ごしてください!

まめ

赤ちゃん👶ままのお腹の中が気持ちよくてまだ出たくないんでしょうね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)♥
早く会いたい気持ちよくわかります!
出産は赤ちゃんと初めての共同作業。沢山声かけて、ままがリラックスしてたらでできてくれるかもしれませんょ~💓

そら

わたしも今日が予定日で
もっと早く出てきてくれるかなと思ってたので、モヤモヤ不安です❗ 
周りからまだ?ってゆわれると、ほっといてくれーってなりますよね❗ 
休めるうちに休んで力ためて、お互いに頑張りましょうねー❤️

senamama

2人とも予定日超過でしたよ😅💡
今はゆっくり眠って体力残しといた方が良いですよ☺️🍀
産まれたら赤ちゃんのペースに合わせるので寝る暇なくなりますよ〜😱‼︎

はじめてのままり

まとめてしまってすみません。
本当にコメントありがとうございます❤︎
元気出ました!必ず産まれて来てくれるので
待ちます(*_*)