※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊活

仲良し後に出血が続くことがあります。傷が原因かもしれません。不正出血も考えられます。

仲良ししたあと出血する方いらっしゃいますか?(>_<) 先週から今週の排卵日に向けて2日に一度仲良ししています。普段仲良しをそんな頻度でしないから出てなかったのか、今回は仲良ししてから出血が少量ですが続いています。
中には傷がついてしまってるのでしょうか?(>_<)不正出血も最近なかったため久しぶりの不正出血に焦っています。

コメント

レオまま

妊活していた頃そのような事があり、検査してもらったらポリープが膣の中に出来ていました❗簡単にその診察の時に取ってくれました❗

• みかん

みかん

ポリープですか?簡単に取れるもので良かったですね(>_<)
    出血時痛みはありましたか?腹痛や腰痛。
    出血は鮮血でしたか?茶色でしたか?

• 6月25日
ちゃあちゃん

自分は仲良しするたび血がでます💦旦那の爪が当たっり、伸びたりしてるのもありますが、激しくしてないのに血がでるから敏感なのかなんなのか…😅💦w
次の日には血もいつも収まっています💦