※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっちゃり親子(◜௰◝)
家族・旦那

ただの愚痴です😔長いです。やっとの思いで今は別居中の旦那と離婚するの…

ただの愚痴です😔長いです。
やっとの思いで今は別居中の旦那と離婚するのが確定したのですが、確定したからか旦那の態度が100%変わりました。(まだ話し合いのため連絡を取っています)(経済的DVなどが理由)
別に優しくしてほしいとかではなく普通に話せばいいのに使えなくてすいませんね、とかいわれるしまつ。
なんで女ばっかり犠牲にならないといけないんですかね。
男の人は好き勝手にしてるのに。
旦那は里帰り出産の時も1回もお見舞いにも娘も見にも来ない、出産した次の日にはゲームを購入してるのに娘にかかるお金はくれない、娘が里帰り中病気で入院したときも見舞いにすらこない、面倒もろくにみないくせに娘が泣き止まないと軽く暴言を吐く、別居して6ヶ月たったのに会いに来るくる言いながらも1度も娘にも会いにこないし会いに来ないの?と聞くとお金がないで終わらされるし😓他にも書ききれないぐらいあります。
決して私は娘が可愛くないとかではなく一応離婚しても娘の父親にはかわりないのにって意味です。
当たり前だけど娘はとてつもなく可愛いし、自分がどんなに犠牲になろうと娘だけは守るって決めてます。
この前も電話のときに「ぽっちゃり親子が好きな事したいから離婚したいの?」とか言われるし
誰がそんな事言ったの?私は娘の事をつねに1番に考えてるのにと悲しくなりました😢
もちろん男の人全員がこんなだとは思ってもないです。
あと精神的にもきついので批判などはやめてください😣
まとまりがなくですいません。

コメント

A

女ばかり苦労してるわけでもなく男の人も苦労してますよ。。
ただ、旦那さんの場合は例外ですね。

世の中の男性は自分が今まで使えてたお金が
10%しか使えなかったりローンというものを背負ったり……逆に親権だって取れない人もいるから泣く泣くいる人もいます。

ぽっちゃり親子さんはとりあえず後悔しないように
慰謝料 養育費を貰ってください!
公正役場なども行ってください。これから後悔なく……(,,o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅,,)

これから旦那さんには苦労させましょ!

  • ぽっちゃり親子(◜௰◝)

    ぽっちゃり親子(◜௰◝)

    コメントありがとうございます!
    もちろん男の人も苦労してるのはわかりますよ😭
    説明がちゃんとできてなくてごめんなさい(´×ω×`)

    旦那は分け合ってローンも組めないし私と娘のためにはお金はほぼ使わない人でした。
    使っても月に5000円とかです。

    ありがとうございます😢
    公正役場ってどうやってするんですかね?😓
    これから旦那には娘のために苦労させます!

    • 6月25日
  • A

    A

    いや、でも主さんの旦那さんは全然ですよ!
    女の人だけ苦労ってよりは主さんだけが苦労してます。

    結婚してから気づくこともありますもんね……。

    おふたりで今後のことを話し合い
    第三者(公証人)がいる所で誓約を交わします
    旦那さんが来てくれるかが問題ですね……


    最悪弁護士を挟むのが1番手っ取り早くいくかなと……!

    • 6月25日
  • ぽっちゃり親子(◜௰◝)

    ぽっちゃり親子(◜௰◝)

    結婚してから気づくことだらけで💦

    なるほど!

    そうですよね(´×ω×`)
    最悪弁護士を挟もうかなとは思ってました!
    いろいろ聞いてくれてありがとうございました😭

    • 6月25日