※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのちゃんママ
家族・旦那

長くなりますが、共感出来る方が居ましたらお話聞かせて下さい。娘が産…

お世話になります。長くなりますが、共感出来る方が居ましたらお話聞かせて下さい。
娘が産まれてから旦那への拒否感?が増してます。子供のお風呂、寝かしつけ、オムツ交換もろもろやってくれるのはありがたいと思っています。ですが、自分の事は棚に上げて人の事ばかりネチネチ言います。何度言っても脱いだ服はそのまま、飲んだ缶はそのまま…そのくせ人の事は言いたがる。気遣いのできない、常識のない人だと後になって知った私。一番必要なものが一番欠けている旦那です。娘の為と思って我慢しているものの、どうしても積み重なると態度に出てしまい、その態度が旦那も気に入らないので、俺邪魔なら出て行くから!と何度も言われます。正直出て行ってもらっても全然構わない。むしろどこか行って!って感じなのですが、何も言わず無視しています。旦那への不満ストレスで今後が不安です。我慢すれば良いのだろうけど、いつかそれが爆発した時コントロールが出来なくなりそうで怖いです。

コメント

なんか分かりますー
うちも娘産まれてから更に苛立つようになって😅
気遣いのできない、常識のない、うちの旦那も一緒です💦
毎日イラついてます笑
なるべく平日は顔会わせないようにしてます笑
お金があるもんなら娘と2人でぜーんぜん構わないし、
これから死ぬまで旦那と一緒にって..
なんか考えられません😅
外で感じのいい旦那さん、優しそうな旦那さん、面倒見のよさそうな旦那さん見ると、いいなぁ..と毎度思ってしまいます😂

• なのちゃんママ

なのちゃんママ

返答ありがとうございます。
    まさしくです!私も平日は旦那が仕事なので、鬱陶しさがなくて娘と2人有意義に過ごしてます。
    死ぬまで一緒になんて考えられません。義母にどんな育て方したらこんなになるの?って言ってやりたいくらいです。娘には絶対に旦那みたいな人と結婚して欲しくないし、旦那みたいに常識のない、気遣い出来ない人間にはなって欲しくないです。
    娘の将来が不安でなりません。

• 6月25日

退会ユーザー

旦那が休みの日とか、
    遅出とかの日が近づくと憂鬱になります😂
    ほんとに!
    娘にはもっとしっかりした人と結婚してほしいと思いますね💦
    もし昔に戻れるなら今の旦那とは結婚しないですね笑
    娘が産まれたのは全く後悔してませんが😆
    ただ私には職も資格もないので、
    とりあえずはこのまま我慢するのみです笑

• 6月25日
なのちゃんママ

私も同感です。ホント娘を産んだ事は全く後悔していませんし、物凄く可愛いし、愛おしく思ってます😊
ですが、旦那は別ですよね。何故にここまで苛立つのか、不満しかないのか自分でもわからないけど、もっと空気読んでほしいです。女が諦めて我慢するしかないですよね😩