※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
恭子
妊娠・出産

福さん式をしている方への質問です。生理予定日に生理が来ず、排卵検査薬で妊娠検査をしたところ陽性。福さん式での変化もあり、おりものや子宮口の状態が違うようです。どう思いますか?

福さん式をしてる方に質問です

今日が生理予定日でしたが生理が来ず、妊娠検査薬する勇気なかったので正確ではないのわかってるんですが排卵検査薬で妊娠検査薬して見たところ陽性が出ました

それと、福さん式をして見たところいつもの生理前と違いました
いつもは福さん式すると少し赤いおりものがついたりするのと今回おりものが多めなのと
子宮口がポンデリングみたいでしたw
どーおもいますか?

コメント

mamari

私も福さん式を参考にして妊娠しましたが、排卵期の様子はバッチリ掴めたものの、生理前と、妊娠してからの子宮口の違いは正直全く分かりませんでした😥
ですが、私も生理直前になるとおりものが鉄臭くなったり、赤いおりものがついたりしていたのですが、それは全く無かったです(*´∀`*)!

• 恭子

恭子

私もおりものいつもはそうなんです、
    でも今回まだなくて😭

• 6月25日
りぃまま

横からすいません。
排卵検査薬でも妊娠してるかわかるんですか?

• 恭子

恭子

正確には分からないと思うんですけど
    ワンクッションの為にやる方もいるみたいです
    でも、それで陽性が出たからと言ってやはり正確ではないので必ず妊娠してるってわけじゃないみたいで微妙ですw

• 6月25日
つき

妊娠していた時の排卵検査薬は、
私の場合、排卵日よりも濃い陽性になりました!
あと福さん式では、妊娠していなかった時は子宮口の周りはコリコリ?した感じでしたが、妊娠したときは、膣の入口からふわふわで、子宮口の周りは唇より柔らかくい感じがしました。

私の場合ですが、妊娠した時としてない時、福さん式、かなり違って感じました。

• 恭子

恭子

排卵検査薬で2日目やったら薄くなってしまったので生理くるかもしれないです😭
    でも、子宮口は相変わらずぷっくりでドーナツみたいです🍩

• 6月26日
  • つき

つき

個人差あると思いますが、
    妊娠時は膣と子宮口の境目がわからない感じもしました!

でもネットなどでも色々な意見ありますので、心穏やかにお過ごしくださいね(๑′ᴗ‵๑

• 6月26日
  • 恭子

恭子

膣と子宮口の境目がわからないと言うのはどうゆう事でしょうか?
    近いって事ですかね?😱

• 6月27日
  • つき

つき

上手く表現できないんですが、
    ふわふわの膣に柔らかい子宮口が包まれてるかんじ…ですかね、、

• 6月27日
  • 恭子

恭子

なるほど!
    あるかもしれないです😊

• 6月27日