※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
家族・旦那

昨日お風呂あがったら旦那が息子にYouTube見せて寝てました。息子はYouT…

昨日お風呂あがったら旦那が息子にYouTube見せて寝てました。
息子はYouTube見てました。
ほんの数十分も見れないのか、、
息子は素直に見せてもらえたYouTubeを見てたと思うと心が苦しくなりました。
もう23時くらいだったのに、、
寝かしつけもできない。たまにミルクあげてくれてもあげ終えたら放置。洗い方もわからない。
旦那には何が出来るのでしょうか(><)笑

コメント

rmrまま

お金を稼いでもらうしかないです!(笑)

  • あんこ

    あんこ

    そうですよね😂

    • 6月25日
りんご

残念ですが、生活費を稼いでもらうしかないです。

  • あんこ

    あんこ

    ほんと残念です(笑)

    • 6月25日
ひな

ATM頑張ってもらいましょー
うちもATM頑張ってもらってまーすww

  • あんこ

    あんこ

    そう思うようにします(笑)

    • 6月25日
あー

そのような感じで、えっ?って思う時あります!!ほんと皆さん言うように稼いでもらうしか、、、😢

  • あんこ

    あんこ

    そうですよね(><)高望みしないようにします!

    • 6月25日
もんもん★

私もお金の為に一緒にいます!あと、私免許ないんで子どもが急患にかかる時に役に立ちましたよ!

  • あんこ

    あんこ

    なるほど!!いい所は利用できるとこしかないですね😂

    • 6月25日