※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま
家族・旦那

何でも息子のいい所や外見とこは全部お父さん似!(旦那似)っていう義母に…

何でも息子のいい所や外見とこは全部お父さん似!(旦那似)っていう義母にうんざり( ・᷄-・᷅ )

コメント

mmmys

分かります〜!
うちの義母も息子大好きで、「息子に似て健康優良児だね〜♡♡♡」って言ってて気持ち悪かったです😂

• ちゃま

ちゃま

共感嬉しいです😭💓 本当に!こっちの気持ちも考えてよ!て感じです😂

• 6月25日
  • mmmys

mmmys

私の子供ですけどー!ってなりますよね😂笑

• 6月25日
♡コキンちゃん♡

わかりますー!笑

はいはーい(´-ω-`)

て右から左ですw

• ちゃま

ちゃま

共感ありがとうございます😭💓流して愛想笑いが板についてきましたw

• 6月25日

勝手に言わせときましょ♪!

• ちゃま

ちゃま

毎回毎回本当めんどくさくて😂 スルースキルを高めます✊

• 6月25日
かずちお

うちもそうそう。なにかにつけて「太ももが太いのは◯◯家(夫・義家族姓)の血筋だねぇ〜」(当時生後4ヶ月。この頃の赤ちゃんはみんな太ももがムチムチやっちゅーねん笑)「気が強そうなのは父ちゃん似だねぇ〜」って…

くまこ

わかります!!ティッシュの箱から何枚もティッシュ出して遊んでるの見ては、旦那もやってた〜!○○家の血が強いね!って…
いや!赤ちゃんみんなやるでしょ笑
私もやってたらしいし!!

なーちゃん

うちもそうですよー!
トーマス好きなだけで、旦那にそっくり!とか、子どもが走ると旦那と同じ走り方してる!とか…😅
義父が子どもの鼻を「高くなれー高くなれー」って摘まむので「そこも旦那にそっくりですよねー」って言ったら、あんまり言われなくなりました😂

みい

義母はそうゆう生き物です(笑)(笑)
まじめんどうですね(笑)

あぶぅ

ウチもです笑
目元は義姉で鼻から下は旦那にソックリね❤️って言われますww

パパに似て良かったねって言われて、それはどういう意味だって思いました😂笑
ちなみに義姉さんの子供頃は何故かあたしにそっくりですww

m

本当にそれです。義家族の誰々に似てるよねーって私の家系に似てるとは一回も言われたことがないし、私に似てるとも一回も言われません。義妹に似てると言われる時とかは?ってなります😡

みーちゃんママ

うちもそうです!
お父さんににてよかったねー
って実家帰省のたびに義父に言われるのですが、散歩とか遊びに行くと旦那と一緒でもママ似ねー!
って言われるのであんまり気にしてませんw
初孫だから、自分の子供に似てるって言いたいんでしょーね!
義父は私のことが嫌いなようなので尚更ですw

セイバー@Fate

うちなんてエコーの時から今も じじ(義父)似だねー‼️😍って義母言ってます😂🙌
それ言われて愛想笑いしかできません😅