※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるはる
妊娠・出産

出産が遅れそうで不安ですか?予定日まであと3日で、検診ではまだ兆候がないと言われました。早く産まれる経験のある方いますか?

お世話になっております!
予定日まであと3日なんです。
今日検診にいったところ、お腹の張りもなし
子宮口にも指が届かないとグリグリされました😭😭😭
出産も遅れそうだね〜と言われてしまいましたが、
こんな感じから割とすぐ産まれたよという方いますか??
いつ産まれるのかずっとハラハラドキドキです😢😢😢

コメント

みわみわ

生期産に入るといつなのか毎日不安ですよね😭
私は切迫だったこともあり予定日より早く産まれましたが出産2日前に検診で「あと1週間くらいかな」と言われたのに2日後に生まれました。

陣痛も20分間隔くらいからいきなり2分間隔になって笑、突然生まれてきたのでお産は分からないです😅

6月生まれか7月生まれかは神のみぞ知る、ですがもうその日が近いことは長い妊婦生活の中で確実なので赤ちゃんの出てきたい!のタイミングを待ちましょう😊

  • はるはる

    はるはる

    そうなんですね!
    お医者さんに言われると、まだだなーと油断してしまいますね(笑)

    そうですね、赤ちゃんに任せます👶

    • 6月25日
  • みわみわ

    みわみわ

    まだだねーと言われた人が突然破水することもありますし、ハラハラドキドキですよね😅私もその頃は朝起きるたびに「今日か?今日来るか?」と毎日思ってました笑

    下のコメントの方みて思い出しましたが、満月と新月と大潮は本当にお産が多いみたいです。あと急な天候の変化もだったような…🤔
    切迫で入院していて助産師さんの忙しさが違いました😂

    そして私も大潮の日に産みまして😅
    やっぱりその数日前は分娩室スカスカだったのに、その日はお産が6名でした笑

    • 6月25日
  • はるはる

    はるはる

    そうですよね、今日か?って思いながら1日が終わってます(笑)

    本当にあるんですね😊
    予定日は満月なので期待しておきます!

    • 6月25日
deleted user

こんにちは✨
私、一人目がまさにそんな感じでした‼
予定日9日前の健診で
まだまだ陣痛は来ないね~って言われ
グリグリされて、その日の夕方に
おしるし、陣痛で
次の日の夜産まれましたよ(^^)

グリグリで刺激されてたら
もしかしたら陣痛に
繋がるかもですよ☺

  • はるはる

    はるはる

    グリグリの効果すごいですね😳😳
    繋がってくれることを願ってます!

    • 6月25日
さすけ

私も予定日まであと3日で同じです!
そして先週の検診で全く同じことを言われてます(笑)
予定日28日ですよね?☺️
お天気崩れるかもですが、28日は満月らしいのであやかりたい!と思ってます😅

  • はるはる

    はるはる

    ほんとですか!笑
    28日です!
    満月にあやかりたいですね😊😊

    • 6月25日
  • さすけ

    さすけ

    予定日一緒ですね😊!
    ほんと満月パワーで生まれてほしいです😂
    でもその反面、うちの子はエコーでも全然顔を見せてくれない、いかにもマイペースそうな子なので気長に待つしかないか!とまだ産まれないだろうと勝手に決めつけてる自分もいます(笑)
    お互い元気な赤ちゃんが産める様に頑張りましょうね😁✨

    • 6月25日
ぽん

わたしは検診にいき、今週中には生まれそうだねーっていわれて、帰されましたがその日の夜から陣痛になり、次の日出産しましたよ!

  • はるはる

    はるはる

    本当にいつくるかわからないんですね💦💦
    いつ来てもいいように準備しておきます!

    • 6月25日
まき

私は内診グリグリされてから2日後に帝王切開で産まれましたよ!
グリグリされた後すごく痛いですよね😭
赤ちゃんに会えるまであと少しですよ!
頑張ってくださいね😊

  • はるはる

    はるはる

    帝王切開になったんですね!
    赤ちゃん大きかったとかですか??
    はい、がんばります😊

    • 6月25日
  • まき

    まき

    陣痛は来てたんですけど赤ちゃんの心拍がたまに下がっちゃって県病院で産むことになっちゃって😥

    • 6月25日
  • はるはる

    はるはる

    そうだったんですね!
    本当になにがあるかわからないものですね😭

    • 6月25日
  • まき

    まき

    内診グリグリから陣痛きたらいいですね!
    ほんとに何があるか分からないのがお産だと思います!
    頑張ってください😊

    • 6月25日