※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キャサリン
ファッション・コスメ

ついにっ❗長年の夢であったジェルネイルに義理の母がお誕生日だったので…

いつもお世話になってます✨
ついにっ❗長年の夢であったジェルネイルに義理の母がお誕生日だったのでお祝いに行きましょ♥️とお誘いし2人で行ってきました😁
32歳にして初めてでめっちゃ、テンションあがってます✨これで、育児に家事にモチベーションあがって頑張れる✨
しかも、来月も2人で行けるように予約してきました😆🎶✨(旦那様には事後報告(笑))

そこで、初心者🔰の私としてはキレイに保ちたい🎵ネイリストさんは「特別なケア入りませんよ」と言ってくれたんですが、これはしといた方がいいよ!とか何かアドバイスあれば教えて下さい😆✨

コメント

mr-2971

オイル塗ってました😊

  • キャサリン

    キャサリン

    オイルですね!
    ドラッグストアとかに普通に売ってますか?

    • 6月25日
  • mr-2971

    mr-2971

    ドラッグストアでは買ったことないですが、無ければ保湿できるクリームなどでいいと思います!
    私はプラザやロフトで買ってました😊あとはネットですね!

    • 6月25日
  • キャサリン

    キャサリン

    なるほど💡
    保湿クリームでもいいんですね♥️いい臭いのん買おうかなぁ✨

    • 6月25日
  • mr-2971

    mr-2971

    いい匂いのだとテンションも上がりますよね❤️

    • 6月25日
  • キャサリン

    キャサリン

    ちょっとした、自分へのご褒美しないと精神的にしんどくて😱

    • 6月25日
さちゃん

キューティクルオイル塗るといいですよ♥!
なければハンドクリームで。

水仕事は極力控えるといいと言いますがそれは無理ですよね笑笑

  • キャサリン

    キャサリン

    おけつの重い旦那様が新築の素敵なお家を建ててくれるなら食洗機付きの台所にするつもりなので、洗い物ぐらいは控えれるんですが(笑)
    キューティクルオイルですね🎵ドラッグストアに売ってますか?

    • 6月25日
  • さちゃん

    さちゃん

    洗い物無くなるだけでだいぶ爪の負担もなくなりそうですね♥♩
    店舗によると思いますよ!
    絶対あるとは言いきれませんが💦

    • 6月25日
  • さちゃん

    さちゃん

    ロフトや雑貨屋さんでたまに見かけますよ💓

    • 6月25日
  • キャサリン

    キャサリン

    なるほど💡
    ありがとうございます✨
    買い物行くついでにチェックしてみます‼️

    • 6月25日
aaa♡

ネイリストしてました😊!

保湿は大事ですね!
乾燥してると持ちが悪くなります(;_;)

あとはもし欠けても無理やり剥がしたり
爪切りはNGです!
ヤスリで削ってください(^^)

洗い物も極力ゴム手袋したほうがいいです(^^)
といっても私はめんどくさくてしてませんが🤣(笑)

  • キャサリン

    キャサリン

    ネイリストさん♥️コメントありがとうございます✨
    保湿大事なんですねφ(..)
    イラッとして剥がさないように気をつけます😃🖐️
    今日はゴム手したんですが、多分私も3日坊主かな😅

    • 6月25日