※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきママ
家族・旦那

よく一緒に飲みに行ったりと、私もそのメンバーがどお言う人かは知って…

聞いてください💦旦那の友達で、男女で仲良く、中学校からの幼馴染がいます。よく一緒に飲みに行ったりと、私もそのメンバーがどお言う人かは知っています。
ですが、この前、その中の女の人のアパートに行ってきたと聞きました。そこには他に男性もいたようですがなんだかなぁと思いました。皆さんはどお思いますか?

コメント

嫌です!むりです!
さすがにそれはどれだけ仲良かろうがアウトなゾーンだと思います

• みきママ

みきママ

そおですよね💦旦那も旦那ですが、誘う女の人もどおなの?って思いました😅

• 6月25日
ジャスミン

ダメだと思います🙅‍♀️
その方も既婚で旦那様がいるところへみっちさんも一緒に家族ぐるみで誘われたのならOKかな
と思いますが、そうでなければ私なら嫌です😭

素直に、みんなで集まるのは良いけど、異性の家に行くのは無しで!

ってお願いした方が良い気がします💦

うちは職場の人(男女)が我が家に来て鍋したり食事会したりもするので特になんとも思いませんが、みっちさんが嫌なら『それはやめて!』と言っていいと思います☺️
うちの夫はそれを嫌だとは言わないタイプだし、自分も仕事から帰ったら一緒に食事に混ざりたがります😅

わんぱく

ウチの旦那も全く同じで、
地元の男女グループでとっても仲良い幼馴染が居ます。

ウチの旦那も
女の子の家に行ったりしていて
全く同じ状況です。

ヤキモチ妬きの私ですが
気にしたこと無かったです😅💦2人きりでは無いので😊

ですが、確かに良く考えると、
なんか嫌ですね。
もし2人きりとかだと許しません。

みっちさんの旦那さん、
自分からその子の家に行って来たと話すくらいだから、何にもやましい事は無いと思いますよ😊

さっちゃん🐗

彼氏ならいいですが
旦那ならダメです。
結婚したならケジメつけて行動してほしいです。

なしですね😅
なにも考えず行く旦那さまが1番悪いですが、(すみません)その女の方も既婚者って知ってるわけですから気を使うべきだと思います😲
男として、女として見てないから〜とか言われそうですが、そこは結婚した以上気をつけるべきだと思います。