※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るいぺち
ココロ・悩み

最近ストレスで甘い物やタバコが欲しくなります。吸うとお金も無駄で育児にも影響あります。旦那が吸うのもつらいです。

最近仕事もはじめストレスが凄いのか
甘い物(普段はお菓子等はあまり食べない)が
異常に欲しかったり
テレビに喫煙シーンが映ったりすると吸いたくなります…
吸ったらやめた努力が無駄だし
なによりお金がかかる…
母乳育児だし…でも…吸いたい!!
旦那は喫煙者で外で吸ってるんですが
それ見るだけでもすいたーいってなります😩

コメント

な

私は妊娠前吸ってた者ですが、最近旦那が吸ってるの見てまた吸いたくなってきて大変です😱
デメリットばかりだから吸わない方がいいとわかってるんだが、吸いたくなりますよね😂

  • るいぺち

    るいぺち

    つわりでやめれたって感じなので
    つわりもないし母乳も落ち着いてきたので
    多分吸いたい欲に拍車がかかってます笑
    調べたら
    吸うなら母乳育児は続けたまま
    2時間半あけて授乳とか出てきて
    デメリットも多いけど
    喫煙のために母乳育児はやめたら
    逆に突然死とかのリスクだけがあがるみたいですね💦
    そして旦那が我慢は良くないよ
    吸えば?って言ってくるのでやばいです笑💦

    • 6月25日
  • な

    旦那さん…(笑)
    突然死のリスクがあるなんて知らなかったです😭
    息子くんが1人でいい子に待ってられるなら吸えますよね!😉
    うちの娘は今後追い?が酷くて吸えたもんじゃないです(笑)

    • 6月25日
  • るいぺち

    るいぺち

    旦那は優しいから
    まあ私の荒れっぷり見てたら
    そう言うしかないんだと思います笑
    まあでも吸う気はそんなに無いですけどね!
    吸いたいって凄い思っても
    その場だけだから って思えば
    なんとか乗り越えてるか忘れてます😊
    後追い可愛いですが大変そうですね😭
    息子は後追いも夜泣きも全くないので
    今後手がかかるようになると覚悟してます(。•́ω•̀。)

    • 6月25日
かあ

タバコはよくないです
吸わないのが一番です
病気になります!
子供を残してまで死にたいなら吸えばいいと思います⁉️

でも忘れないでください子供にも悪影響になります!

  • るいぺち

    るいぺち

    吸わない方がいいのは
    わかってますし
    その為にやめました
    私はただ吐き出したかっただけですので
    子供を残してまで死にたいなら吸えばいいと言われましても
    そしたらもうとっくのとうに吸っております
    そんなことは思ってません

    • 6月25日
  • かあ

    かあ

    下にかいてしまいました

    • 6月25日
かあ

なら良かったです

私の知り合いにタバコ吸って死ぬ前までいって助かりましたけどそれはただの運ですので
良かったです

すみませんでした(−_−;)