※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

来月から一緒に住みます今はお互い実家暮らしです車で15分くらいのとこ…

来月から一緒に住みます
今はお互い実家暮らしです車で15分くらいのところです。
今日は旦那は友達と遊んでいて、帰りが23時頃。
そのあとわたしの実家に泊まりに来るというので鍵を開けておきました。
0時30分過ぎても来ないため電話しても出ず、何故かラインは帰ってくる。
サッカーに夢中になっていてまだ実家にいると…
こないならこないでいいから連絡がほしい…
その間待ってるのに。鍵閉められない。
もう今日は来なくていいから鍵閉めるとライン入れました。なんかとってもイライラします

コメント

幸せ家族

鍵開けっぱなしは危ないですからね💧💧💧

• ママリ

ママリ

そうなんです〜😂
    私の部屋は2階なので鍵閉めるために結局往復しました💔

• 6月25日
ゆき

それはイライラしますね💦
私なら23時を過ぎた時点で鍵を閉めます‼︎
来るなら遅くても22時までにって感じですかね😓
遅くにバタバタと来ても両親に挨拶も出来ないですし、寝てたりしてら迷惑かけちゃいますしね💦💦
しっかりそう言った事を考えて貰えるようになるといいですね😅

• ママリ

ママリ

今度から23時までって決めることにしました😭
    親も寝てるし、朝鍵が開いてると怒られるので結局夜中に鍵しめに行きました💔

• 6月25日
はじめてのママリ

電話でないのに、ライン帰ってくるの1番腹立ちますよね〜しかも、理由がサッカー😭
実家に来るんだから、両親にも配慮をして欲しいですよね。あんまり遅く行きすぎたらうるさいとか…

• ママリ

ママリ

だったら最初からくるって言うなよ〜ーっておもいます😭
    待ってた時間寝れたのに…
    もーすぐいくといってから一時間たっても連絡こず電話したらラインって…💔
    イライラがおさまりません(笑)

• 6月25日