※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱにころ
家族・旦那

旦那、今日上司の家でW杯見てから帰ってくるらしいです👊上司といっても3…

旦那、今日上司の家でW杯見てから帰ってくるらしいです👊
上司といっても30前半で、単身赴任なので実家に住んでるんですよ、
なので上司の家=上司のご両親もいるんです。

いくら上司からの誘いとはいえこんな夜遅くに実家に押し寄せて24時からの試合を一緒に見るって非常識な事って思わないんですかね??
上司が一人暮らしとかだったら全然いいんですけどね

私は産後本当にちょっとした物音でも目が覚めちゃうんですよ(世の中のママみんなですかね😂)
だから夜中に帰って来られると睡眠の妨害になるからほんと嫌なんですよね👊

まあもちろん旦那には「物音一つ立てずに部屋入ってきて。そして明日の朝いつも通り起こした時、一瞬でも寝不足で不機嫌になったら絶対に起こさんからね」と伝えましたけどね!!!

あーむかつく!!!
もう今日は布団のど真ん中に寝てやる!!!
旦那は隅っこでねとけーーーーー!!!

コメント

れいちぇる

ご両親の事考えたら、迷惑だと思いますけどね😅

上司の方は実家だし好き勝手出来ますけど……💦

私もちょっとの音で起きちゃったり、気になったらもう眠れない人です😭

帰り遅くなるのは本当嫌です。

眠れない人なので、結局帰るまで起きて待ってるんだけど、いつ帰るか分からなくて寝れなくてイライラしちゃいます😭

獅子丸ちゃん

今まさに私が投稿した内容と似ててついコメントです。笑
ほんとそれです!!一人暮らしじゃない人の家にこの時間からお邪魔するとか考えられないですよね!

子供も起こした暁には殺意すら芽生えるレベルです(笑)
仕事終わりと言えど自由でいいですよねー!