※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおりママ
子育て・グッズ

4ヶ月の娘にオーボールを買おうと思っています。タイプが迷っているので写真付きで教えてください。他にもこの月齢で遊んでいたおもちゃがあれば教えてください。

オーボール、みなさんどのタイプをお持ちですか?
4ヶ月の娘にオーボールを買ってあげようかなと思ってます。
検索すると色々タイプがあるので迷って。
写真付きだと助かります!

また、オーボール以外にもこの月齢で夢中で遊んでたよ!という手持ち系のおもちゃがあれば教えてください💕

コメント

deleted user

うちは3ヶ月くらいにオーボールはまってましたが、
4ヶ月〜は歯固めにはまってます☺︎

  • かおりママ

    かおりママ

    コメントありがとうございます💕
    4ヶ月からは歯固めだったんですね!
    うちにあんまりおもちゃがなくどんなものが良いか分からず汗
    歯固めも探してみます💕

    • 6月24日
deleted user

オーボールラトルを義姉さんから頂き、ずっとお気に入りです♡ずっと振りたくって遊んでいました(*^^*)

この頃は布絵本やプーさんのメリー、歯固めがお気に入りでした♡

  • かおりママ

    かおりママ

    ありがとうございます💕
    赤可愛い💕
    シャカシャカついてるのいいですねー!
    うちもプーさんのメリーはありますが他おもちゃがほとんどなく、、笑
    歯固めもないので色々探してみます〜💕

    • 6月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    歯固めもオーボールもトイザらスにあるみたいです♡この歯固めはケース付きなので持ち運びにも便利ですよ〜♪

    • 6月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    布絵本はペネロペです♡これにも歯固め付いています(*^^*)

    • 6月24日
  • かおりママ

    かおりママ

    たくさん画像ありがとうございます〜💕亀さんの歯固めも可愛い😍😍
    改めて私全然子供におもちゃ与えてないなと思いましたw
    トイザらス早速行きます😆!

    • 6月24日
deleted user

このカシャカシャ付きの方のオーボール買いました!
必死に舐めてます。笑

他に歯固めのバナナ、カシャカシャ音のなるマラカスみたいなものなどなど買いましたが、まだ反応イマイチです😅
しましまぐるぐるの絵本は、興味があるのかじーっと見てます😆

  • かおりママ

    かおりママ

    ミニーちゃんかわいい💕ディズニーもあるんでるねー!!
    必死に舐めてくれると色々と助かります😂笑
    バナナの歯固めも有名ですよね!だいぶ鋭利だなーと思ってますがヽ(;▽;)
    買ってみないとウケはわかんないですよね!💦
    でもシャカシャカついてるやつでオーボール検討したいです💕

    • 6月24日
るかっち

うちはシンプルなオーボール今でも使ってます!
あとは歯固めとか柔らかい素材のガラガラなるやつぶん回してました!

  • かおりママ

    かおりママ

    シンプルなやつも親的に過度にうるさくなく良いですね笑
    あと舐めやすそう(*^^*)
    歯固めもこの時期みなさん持たれてるんですね〜!うちふわふわの布のおもちゃしかないので歯固めも買ってみます!

    • 6月24日
deleted user

中にボールが入ってるタイプのオーボールにしました(*^^*)
今でも振ったり追いかけたりしてます✩*॰¨̮

  • かおりママ

    かおりママ

    黄色可愛い💕黄色好きなのでこれが売ってたらいいなー💕(о´∀`о)
    8ヶ月なっても遊べるなんてとってもコスパいいですね(*^^*)!!

    • 6月24日
deleted user

ミニーちゃん可愛くて、
見た瞬間コレに決めました(笑)
バナナのは、奥に入れすぎておえってなったり、目に入りそうとママリで見たので、この画像のにしました!
これなら短いから安心です😆✨
興味示すかは別として🤣笑

  • かおりママ

    かおりママ

    ありがとうございます💕
    結構バナナは鋭利ですよね!笑
    このちっさいの可愛い〜😆ミーハーなので、これにしそうです笑

    • 6月24日
deleted user

ごめんなさい下に返信してしまいました💦