※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
子育て・グッズ

お子さんが動けるようになってからの遊び方について教えてください。夜の睡眠に影響があるかもしれないので、運動量を増やしたいです。

お子さんがハイハイ、お座り、つかまり立ち、
ズリバイなどが出来る方に質問です!

お子さんが動けるようになってから
どんな遊びをしたり一緒に遊んだりしますか?

夜ぐっと寝て欲しいので運動量が
足りないのかな?と思い、
動けるようになってからの一緒に
遊び方が分からないので参考にさせて下さい!

コメント

ママリ

うちはハイハイで追いかけっこします☺️
追いかけても逃げても大喜びです!

ぴょん

デパートのはいはいできるスペースに連れていくことが多くなりました!
家だと1人で動き回ってくれるので基本見守ってます(笑)

ゆーり

うちもハイハイで追いかけっこしたりしてます(^^)

コロン

かくれんぼしてます☺
隣の部屋に移動して隠れて、娘が後を追って部屋に入ってきたら
ばぁーーー!
っておどかして、また違う部屋に行き…の繰り返しです 笑

積み木崩しも好きなので、わざと遠いところに積み木を積んで移動させてます❗