※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rei
妊娠・出産

妊婦さんへの手土産にオススメのプレゼントは何がありますか?

今度、旦那さんの弟夫婦のお家にお邪魔することになりました!家が遠いのでたまにしか会えず、奥さんは今妊娠5ヶ月ぐらいです。そんな妊婦さんに手土産でなにかプレゼントしたいなと思うのでますが、喜ばれる何かオススメのものはありますか??

コメント

しゅしゅママ

私が妊娠中嬉しかったのは、カフェインレスのコーヒーやハーブティが嬉しかったです😍🙌

• rei

rei

カフェインレス嬉しいですね♡ありがとうございます!参考にさせていただきます☺️

• 6月24日
n.s!

家に遊びにくる友達は、いつも洋菓子のケーキやプリンだったり少し高めのジュース持ってきてくれます😊💓

• rei

rei

妊娠中は甘いものとか欲しくなるし嬉しいですね♡ありがとうございます!参考にさせていただきます☺️

• 6月24日

私自身 つわりが無かったんですが、食べ物や飲み物の好き嫌いや匂いを気にしてくれて、抱き枕を貰いました。
妊娠後期、すごく重宝しました!

• rei

rei

匂いがダメな人もいますよね💦確かに妊娠後期は抱き枕役立ちますよね!!ありがとうございます!参考にさせていただきます☺️

• 6月24日
あんちゃんママ

ノンカフェインのものや、マタニティ用の鉄などが取れるおやつが嬉しいです☺️

• rei

rei

マタニティ用のおやつとかあるんですね!!ありがとうございます😊調べてみます♡

• 6月24日