※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
子育て・グッズ

息子を寝かす場所についてオススメのグッズやバウンサーについて教えてください。

こんにちは🙆
今までソファーで日中息子を寝かしていたんですが
先日寝返りみたいのをして落下してしまいました( TДT)
なので最近はジムメリー?にいてもらってるんですがギャン泣きです( TДT)
何かオススメの場所などグッズ
バウンサーなどオススメありましたら教えて下さい(´・ω・`)

コメント

まめ

うちは、床にお昼寝布団ひいて寝かしてるかフィッシャープライスのバウンサーに寝かせてました😄
抱っこしてる時間の方が長かったですが笑

• さーちゃん

さーちゃん

これですかー???

• 6月24日
  • まめ

まめ

そうですー!それの色違いのやつです😄
    ハイローチェアだとギャン泣きだったので💦

• 6月24日
  • さーちゃん

さーちゃん

これほしいと悩んでるんですが
    離乳食始まったらテーブルついてないからどうなんだろうって悩みました( TДT)
    離乳食は別に何か買いましたか??

• 6月24日
  • まめ

まめ

離乳食の初期はハイローチェアであげて(寝かしつけに使えなかったのでハイローチェアが使えたのはこの時期だけでした笑)、今は木の椅子(よく見るご飯あげるハイチェア?です)であげてます😄

• 6月24日
  • まめ

まめ

初期ならバンボであげてもいいかもです😄

• 6月24日
  • さーちゃん

さーちゃん

そうですよねー!!!悩むー( TДT)色々ありがとうございます🐱

• 6月24日
ママリん

そのくらいの時はずっと抱っこ紐にお世話になってました(´・ω・`)

• さーちゃん

さーちゃん

抱っこひも暑くてつらいですよね( TДT)
    火事が進まないです( TДT)

• 6月24日
🐣

うちも同じ頃同じようにソファーから落ちてしまいました(^^;)
それからはカーペットの上に赤ちゃん用の敷布団?をしまむらで買ってきてその上で寝かせています!

• さーちゃん

さーちゃん

布団ギャン泣きしませんか??( TДT)

• 6月24日
はじめてのママリ🔰

私の息子もよく泣いて、ベビーベットに置くと泣いてました。背中スイッチがあるかのように!笑
この前、産後の助産師さんの訪問があって、授乳クッションで輪っかを作ってその中にバスタオルを敷いて、その上に寝かせています。輪っかの中に埋まるように。背中か丸まって、おなかの中にいるような感じで安心するみたいです( ´ ▽ ` )!
それから、嘘だったかのように寝てくれています( ´ ▽ ` )

• さーちゃん

さーちゃん

なるほど( ´△`)♥️やってみます!!!

• 6月24日