※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

妊活中で高温期13〜14日目。検査薬で薄い陽性反応が出たが不安。この時期の経験や意見を聞きたい。

初めて投稿します。
2年ほど妊活しています。
本日は高温期13、または14日目です。
体温はストレスになるのでずっと測っていなかったのですが、昨日からなんとなく測っていまして、昨日は36.84
今朝は36.91でした。いつもの高温期より少し高めです。

フライングなのは百も承知なのですが、クリアブルーにて朝一番の尿で検査したところ、写真のような線がすぐ出て来ましたが、あまりにも薄過ぎる気がします。実物だともう少し濃いですが…
検索すると皆さん、この時期には生理予定日1週間後から使える検査薬でもハッキリと陽性でているようですごく不安です。

薄すぎるので果たしてこれは陽性なのか、また、陽性だったとしてもこの時期にこのような線で妊娠継続できた方はいらっしゃいますか?

皆様の経験等、ご意見頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。

コメント

かない

クリアブルーで
フライングした時
ちゃんと目でわかるくらいの
線は出ました❗️

画像だとなんとも言えない
感じなので
もう少し待って
また検査するのがいいと
思います💦

  • ゆん

    ゆん

    そうですよね…皆様の写真等見ると薄くても色がハッキリわかるものばかりで不安になってしまいました💦
    またクリアブルーで数日あけて検査してみたいと思います。
    ありがとうございました😭

    • 6月24日
deleted user

生理予定日3日前くらいでこの薄さでした‼今妊娠継続中です。
基礎体温高いみたいだし可能性は高いですよね‼
濃くなっていくといいですね‼
私だったら他の検査薬でも試しちゃうかもです‼

  • ゆん

    ゆん

    そうだったのですね😳
    希望が見えた気がします。
    ダメでも、受け入れてまた頑張ります。
    また数日経ったら他の検査薬も試してみます😭
    ありがとうございました😢

    • 6月24日
sea

少しわたしには線が見えますよ♡
もう一度明日してみたら濃くなるといいですね★

  • ゆん

    ゆん

    嬉しいお言葉ありがとうございます💦どうしても期待してしまう自分がいます。真っ白を見るのが怖くて…また数日後検査してみたいと思います😢
    ありがとうございました😭

    • 6月24日