※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヤマさん
家族・旦那

ほんとむかつく😤息子が眠くてグズグズなのに、ちょっとだっこして寝ない…

ほんとむかつく😤
息子が眠くてグズグズなのに、ちょっとだっこして寝ないからってすぐ、ママのことが好きなんだね~ママがいいんじゃないの!?寝ないよ~ってたまには休みの前の日くらい寝かしつけてくれてもいいんじゃないの?って思うのは私だけでしょうか!?
いつも夜中お腹すいて、ミルクあげた後1時間は寝ない息子だから、私があやしたり、遊んだりしてるから寝不足なの知ってるくせに、あやそうともしないし、遊ぼうともしないで、愚痴ばかり…マイナスなことばかりいう旦那…

腹立つ( ̄▽ ̄;)

コメント

ねこりんりん

うちもそんな感じでした(о´∀`о)酷い時は起きたら2時間寝なかったり。1時間たったら起こして、はい交代って子供任せて寝たことも。笑

• ヤマさん

ヤマさん

うちの旦那は変わってよ~って言うと、ママのことが好きだから~って言ってくるので、腹たってもうそれ以上聞きたくないから、私から動いちゃいます(;一_一)
    今のんきに隣でいびきかいて寝てるのが腹立たしいですが( ̄▽ ̄;)

• 6月24日
まめ

休みの日くらい遊んであげて欲しいのに、すーぐに
お母さんところ行きたいよね。
お母さんところ行こうかー。と娘を預けてきます。
昼寝も娘は寝れなくてぐずってるのに、夫だけ寝てます。

すっっっっごいムカつきますよ!!

しかも毎晩お酒飲むからかいびきがうるさくてこの時間まで寝れないんです!!
くっそーーーー!

• ヤマさん

ヤマさん

今まさに隣でのんきにいびきかいて寝てますよ( ̄▽ ̄;)
    腹立ちます(>ㅁ<` )
    少しは自分の子でもあるんだから、ゲームばかりしてないで面倒みろ!って感じです(;一_一)

• 6月24日
ろっぴぃ𓇼𓈒

うちは旦那では無いですが、父にイラッてします(笑)

孫の面倒を見たい!遊びたい!という気持ちは分かるのですが、上手く出来ないとマイナス発言。

ママがじゃなくて!
って何度思ったか😫

協力的な旦那でしたが、娘が寝なくて必死に寝かしてる時に文句言われ時はキレました😳!お前の為に必死こいて寝かせてんだよって思いましたね。

最初はママに嫉妬する気持ちも分かりますが、こっちも必死なのを分かって欲しいですね😌!

ケンカもしましたが、パパなら泣かないねとか泣き止むの早いねとか。上手になったね。ってよいしょよいしょ…

中々、大きくなるまでは思い通りに旦那さんは動いてくれないかもしれませんけど、愚痴はここで吐きつつ頑張りましょう?

まだまだ大変な時期ですが、体を壊さないように気を付けて下さいね😌

りん

まだパパとしての自信が無いのでしょうね😰💦

ママが好きなの知ってるー☺️でもパパの事も好きになって欲しいから今日はパパ頑張って👊🤣と明るく旦那さんに2時間ぐらい任せてみてはいかがでしょうか?☺️

ママも久しぶりに一人の時間が欲しいから✨やちょっと病院に行きたい。など何か理由をつけて距離をとってみては?

もう8カ月だし、新生児と違ってお世話もしやすいと思うので・・・・パパに頑張ってもらいましょう‼️

いちかママ

私なら旦那の上に子供置いてそうだよねーパパ大好きで遊びたいからグズグズ言うんだよねーと言って寝させないですε-(´∀`; )