※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
annAyumu✳︎mam
ココロ・悩み

借金完済とマイホーム購入を達成した過去の日々が充実感をもたらしていたが、現在は常に憂鬱。この状況をどう変えればいいでしょうか?

憂鬱です。

旦那とはうまくいってます。
子供たちも最強に可愛いです。
旦那の結婚前の借金全て返済してマイホームも購入しました。

昔には戻りたくないけど
借金完済とマイホーム購入を目標に頑張ってた日々の方が
なんだかいきいきしてた気がします。
燃え尽き症候群的なやつなんですかねm(_ _)m
贅沢な悩みなのはわかってるんですが
本当に常に憂鬱です。

楽しい予定があると少し違うのですが
やはりそれが終わるとまた憂鬱で、、、。

どうやったらこの状況を変えられると思いますか?

コメント

deleted user

すごく羨ましいです😍✨
今度はちょっと良い新車買うとか‥
海外旅行に行くとか‥
別の何か楽しい目標決めてそれに向けて頑張るとかどうですかねヾ(●⌒∇⌒●)ノ
そんな単純な事じゃないですかね?💦

  • annAyumu✳︎mam

    annAyumu✳︎mam

    車ボロボロなのでそれもありですね‼️
    旅行も行ったことないので行ってみたいです☺️
    やっぱり新しい目標作るのが一番ですよね‼️
    ちょっと色々検索してみます☺️

    聞いてくださってありがとうございました✨

    • 6月24日
ごまらむ

新たな目標を立てるのはどうでしょうか💡
例えば、
老後の資金の確保
子供達の教育費
旅行の為の貯金
理想のボディの為のダイエット
資格を取る
料理を極める…等々