※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
家族・旦那

全然寝てくれない!泣き止まないし!そんなときに、旦那はリビングでネッ…

全然寝てくれない!泣き止まないし!
そんなときに、旦那はリビングでネットゲームをはじめた!しかも友達と電話しながら。友達は夫婦揃ってゲーマーだから、3人で。
はらたつ。うざい。なぜかこっちが遠慮して寝室にいかなきゃなんだ!
泣き声聞こえないようにずっと抱っこしたり置いてみたり。
母乳もくわえないからミルクあげたばっかだしなだめながら搾乳。なにやってんだか。
ココ最近週末のこの時間いつも電話。

ゲームやってんのが嫌だってずーっと言ってるのに。
やるなとは言わないけど、授乳中はやっちゃダメって決めたのにー。寝かしつけに苦しんでるのに抱っこしながらゲーム。めっちゃ画面見てますけどー。それ意味無くないかい?!
驚きの日々です。

コメント

さっちゃン♡

すみません子供寝てるのでやめてもらえますか?と携帯奪い友達に言ってやりましょう!!

• みぃ

みぃ

何時まで電話するの?とは言ってやりましたけど。
    泣き声も聞こえてるんですけどねぇ。
    相手方は子どもがいないので、わからないんでしょうね。

• 6月24日
ゆう

子供が大切か聞いてみましょ。
刺激がありすぎると子供寝れなくなりますよ。
ゲームの光りも音も、
刺激がつよすぎなんですよ。

子供と自分の趣味と、どちらが優先なのか聞いてみましょ。

• みぃ

みぃ

両方大切で両方優先です。笑
    ほんとですよね!パソコンじゃなければスマホ。暇だからやるそうです。
    暇ねぇ。羨ましい。
    電話切ったら次はワールドカップ。
    反省の色なし!

• 6月24日
まい

旦那が友達と長電話してる時あえて相手にも泣き声聞こえるようにして切り上げてもらいました!!

食後だったので片付けをしようとすると後追いで大泣きしたので😣

• みぃ

みぃ

泣き声も聞こえてるはずですけどね!
    相手方は子どもがいないからわからないのかも。しかも電話口の相手は男性ですし。

• 6月24日
チョロ

私だったら、ゲームしてる旦那の膝の上に泣いてる子供置いて、「この状況分かってる?」って聞いてやります!

全然寝てくれない時の大変さを分かってないんですよね!みぃさんは旦那さんに子供預けて、ちょっとその場を離れてみましょう!

我が子の泣き声聞くの辛いですが、そこはちょっと我慢して😖
それでも、ゲームし続けて何もしない旦那さんなら…
私なら諦めます!

ゲームしてる旦那さんに気遣うことないですよ!子供優先で良いんです!!