※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あじか(´•ω•`)
妊娠・出産

検診で男子か分からない。股ら辺に小さく白いものが写真で見えた。膝を曲げて見えない。

今日、1ヶ月ぶりの検診に行きました!
どっちか分かるかな?と期待してましたが、腹部エコーのみで順調とだけ言われて分かりませんでしたー(ToT)
写真見ると小さく白いのが股ら辺に見えるんですが(*´ω`*)男子ですか?
横から見せてもらった時は、いつも膝を曲げてて見えません(笑)

コメント

あかちゃん

私は17週の時に、下からお股を撮った写真じゃないと性別はわからないと言われましたー☆
下からのエコーはないのですか?

  • あじか(´•ω•`)

    あじか(´•ω•`)

    こないだは、膣エコーから見せてもらった時に、少しついてるかもね!て言われたんですが、今日は、腹部エコーのみで見れませんでした(ToT)

    • 11月18日
  • あかちゃん

    あかちゃん

    腹部エコーでもお股の下からのエコーは見てもらえますよ(^^)
    私は17週の腹部エコーで性別確定しました☆
    今度性別わかるか聞いてみるといいですよー(^^)

    • 11月18日
ぽんた

性別気になりますよね(xдx;)
我が子は、27w6dまで教えてくれずソワソワどきどきな毎日でした!

またの写真だと性別は難しいですよね。

早くわかるといいですね!

  • あじか(´•ω•`)

    あじか(´•ω•`)

    そうなんですね!気になります󾭠次分かればいいです(•ө•)♡

    • 11月18日
ぷぴぴ

私は20週で教えてもらいました!
下からのエコーは撮ってもらってないですかね??
これだけだと断定はできなさそうです(´・ ・`)

  • あじか(´•ω•`)

    あじか(´•ω•`)

    はい、膣エコーでなく見れなくて(¯―¯٥)次が22週なので、分かるかもです󾬚

    • 11月18日
  • ぷぴぴ

    ぷぴぴ

    22週なら赤ちゃんが見せてくれれば確実にわかると思います♡
    病院の先生も20週から確実と言っていたので\(^^)/
    楽しみですねー♡
    性別分かったら名前もたくさん考えて服もたくさん買っちゃいますよー♡

    • 11月18日
アユ☆アイ

これじゃわかんないよ??

  • あじか(´•ω•`)

    あじか(´•ω•`)

    ですよねっ(笑)

    • 11月18日
ゴンちゃん

性別、楽しみですよね〜〜(^O^)
どちらでも可愛いのは変わりないのですが…
服とかの用意も楽しくなりますしね♪
このエコーではまだどちらかわからないです(´;ω;`)
下から撮ると見やすいのですが…
週数から考えて…つぎの検診では分かるのではないでしょうか(o^^o)♡
赤ちゃんが見せてくれれば…笑
楽しみですね!(^_^*)

  • あじか(´•ω•`)

    あじか(´•ω•`)

    はい、楽しみです( ̄▽ ̄)
    服の用意わくわくですよね(•ө•)
    初めてなんで、どちらでもいいんですが、婿養子貰ってるんで男子が生まれてくれたら一安心なんです󾌰

    • 11月18日
deleted user

私の赤ちゃんも股を閉じてジーとしていた為下からエコー撮ることができず、わかりませんでした(>_<)💦
来月くらいにはわかるのではないでしょうか?😆楽しみですね🎶

  • あじか(´•ω•`)

    あじか(´•ω•`)

    はい、オマタ見せて欲しい(・∀・)
    楽しみですヽ(゚∀゚)ノ!

    • 11月18日
まごたん◡̈♥︎

次の検診でバッチリ分かると思います!もう少しですね♂♀

性別はやく知りたい派ですか?

私は性別を分かりたくなかったので。
性別の分かるであろう検診の前日、なんか泣いてしまいました。

ただの可愛いベビでいて欲しくて♡

でも、検診で素人の私が見てもハッキリと分かるぐらいシンボルが見えてしまったんですけどね♂笑