※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
家族・旦那

マメじゃない男。散らかっててもなんとも思わない。片付けない。ゴミ落…

マメじゃない男。
散らかっててもなんとも思わない。片付けない。
ゴミ落ちてようが散乱してようが片付けない。
結局わたしが掃除だよ。
それにさ、何か提案しろよ。子供のために何かしてあげようとかどっか行こうとか一度も提案したことない。何かあげようとか。
全部わたしじゃん。
本当むかつく旦那。
料理もできないし。なきゃないで金くれと何か買いにいくだけ。今日も保育園行事あるのに風邪ひいて欠席するとか。そのくせマック食べたい?きもい。
休み一緒じゃないほうがイライラしないよね。どうせ一緒じゃなくても何もしないけどさ。
アホ旦那のせいで子供にもままいつもイライラしてるっていわれちゃうのかな。。頑張ってるのはママだよ泣
同じような旦那持ってるかたコメントください
いないものと思って期待しないほうが、いらいらしないかな。ATM?

コメント

うちの夫かと思いました🙄
帰ってきたら部屋散らかすし、ほんと何もしません💧
いない方が楽です。
喧嘩も面倒なのでこっちが我慢して何も言わなければ、鈍感な夫はこっちが腹たってることには気づかないです。
ATMと思うようにしてますが、いつも通り自由にされても腹たちますよね💦

さっちゃん

うちもです😤
ねーこの汚さ気にならないの?って聞くとそんな汚れてないじゃん。
目おかしんじゃないの?って思います

最近はもぅ、諦めて今から掃除するから子ども観ててっていって自分でやるようにしました!!
そういう人はもぅ行っても無駄だなと思い始めました笑
イライラするけど自分でやっちゃったほうが早い。って自分に言い聞かせてます笑