※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コキン
ココロ・悩み

義母の孫への要求にストレスを感じています。連絡が多く、無理な依頼も。孫フィーバーが疲れる。

毎日毎日旦那に義母が孫に会いたい会いたい言われてストレス抱えて、わたしは妊娠中にも育児中にも言われたことやされた事がもう嫌で会うのも1ヶ月に1回くらいでいい。

毎日写真送れって正直うるさすぎ!
この間の週末はこっちの予定も聞かずに朝から行きたいところあるから娘連れてっていい?って連絡してきた時にはもう家出てて準備してって😑
疲れる。あげく親はついてこなくてよかったのにって笑いながら言ってきた。
あなたが余計なことするから娘一人では連れて行けません。

いい加減孫フィーバーなんとかなりませんか🤦‍♀️⚡️

コメント

aona

うっっっざい🤮🤮🤮🤮🤮
それはストレス溜まる〜〜
とりあえず連絡とかシカトします。笑
月に一回会わせるのもめんどくさいですわたしだったら。笑

  • コキン

    コキン

    コメントありがとうございます!
    わたしも会わせたくないわけじゃないんですけど、数日ぶりでも会う度に娘に久しぶり〜!って言われて当てつけみたいに聞こえて嫌になります😑💧
    義父の父の日を来週やろうと思って事前連絡して伝えて居たのに、今週しろと連絡がさっききてもうどうすればいいのかって感じです😓

    • 6月23日
  • aona

    aona

    連絡方法はラインや電話、メールですか?
    そっちの都合ばかりでもの決められても困ります。ってキッパリ言いますね。こっちにも都合あるしって。
    正論なのでなんの引け目もないです。笑

    • 6月23日
  • コキン

    コキン

    そうです、主にラインと電話です!
    言いたいんですけど、旦那は俺が仲介するって言ってます😅親戚付き合い等会うことも多く、おそらくキッパリ言うと義父が怒って絶縁と言い出すと思います。以前もそうだったので。
    とにかくめんどくさい人達です💧
    わたしはもういっそ絶縁になってもいいんですけど、旦那は自分の両親も大切だと思う気持ちもわかるので結局強く言えない感じですね…

    • 6月23日
にゃん

え〜義母うざすぎ〜🤦🏼‍♀️
妊娠中と育児中に言われた事とされた事て一生忘れませんよね😣
親はついてこなくてよかったのにって、、何されるか分からんのに娘さん1人では連れて行けませんよね😣
私の義母も毎日写真送ってね〜なんて言ってきます🤦🏼‍♀️未だに1枚も送ってませんが🤪🤪
ほんっと孫フィーバーうざいですよね〜ババアらは孫のオモチャだけ買ってればいいんですよ😒

  • コキン

    コキン

    コメントありがとうございます!
    はい😓一生忘れません!
    結婚当初は上手くやっていけると思ってたんですけど、転勤で車で10分くらいのところに住んで、孫産まれてからわたしが気持ちを上手くコントロールできなくなりました😣💧

    毎日毎日困りますよね😣💧
    早く転勤出来ること祈るばかりです💦

    • 6月23日
どんぐりかーか

連絡窓口旦那さん一本に絞れないですかね?
義実家からの連絡は旦那さんに自分の実家は自分にするって無理ですか?

  • コキン

    コキン

    コメントありがとうございます!
    旦那に連絡くることが多いのですが、ラインでわたしに連絡くることもあります!
    わたしの実家は飛行機に乗らないと会えないのと、近かったとしても会いたいと頻繁に言ってくるような親じゃありません😓

    • 6月23日