※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいx
家族・旦那

何をしても謝らない妹と母親にブチ切れて疎遠にしてから早半年。会社行…

何をしても謝らない妹と母親にブチ切れて疎遠にしてから早半年。

会社行事の最中母親から電話があり、出てしまい、人前だから普通には話していたが…。

私が悪者扱いになってた(*_*;

やっぱりなぁ…。

今度顔出すからさ〜(旦那が♥)って言っといたけど会いに行くわけねーし💢

2番目予定日死産したのに、子供達の前で兄弟年離れたらダメなんだ!やもろもろ罵声発言だけは一生許せん。

私が帰らなくなったイコール妹も内孫連れて帰る理由がなくなり実家に顔出さなくなって寂しいってとこかな。

もう少し謝るまで懲らしめてやろう^^

コメント

きゅーぴー♡

私なら電話にも出ませんが、出てしまってもガチャ切りしちゃいますね…
ゆいxさんが優しすぎるから調子に乗るんでしょうね…。
別に疎遠にしても支障が無いなら言いたい事をボロカスに言ってガチャ切りでも良いと思いますよ。笑
私は実家が徒歩10分圏内で色々とお世話になってますけど、程よい距離感が保てなくなってきたらしばらく音信不通になったりとか、平気でします。笑

大人になったら感謝はしますけど縛られたりストレスを与えられてまで関わる必要は無いですもんね。

• ゆいx

ゆいx

ストレス半端ないし母親の気分が悪い時にあんたと会うとストレスになると言われてからボロクソ言って疎遠中なので私はけして優しくないですよ(^_-)-☆

ただ、ボロクソ言うのは簡単なんであえて普通に相手して後は放置プレイで行こうと思ってますヽ(^o^)丿

何かあったら1番気を使う旦那を実家に召喚するつもりです(*´ω`*)

• 6月23日
もこな

兄弟で年離れることの何が悪いのでしょうね?
そのデメリット、具体的に教えてほしいですお母様。

私ならその発言もろもろに傷ついたって全部ぶちまけますね〜

• ゆいx

ゆいx

不満ぶちまけてボロクソ言いましたよ。

返ってきた言葉が当たり前だったし、はぁ、しか棒読みで言わなかったし、私は日常会話のつもりだったと言うんです。

怒りを通り越してさすがに呆れましたね😅

母親には悪い?けど、あのババアはもう性格変わることないから放置プレイが1番だと判断しました😊

• 6月23日
みゅーまま

予定日死産は辛いですよね😭
私も経験してます。

兄弟離れたらダメ…

うちの姉妹たちは歳近いですが
私と妹はどうなんでしょう…
13歳も違いますけど🙄笑

会社行事だったら私なら無視してそうです。
出ても今話せないからまた後で!って切ってますね😁
話してあげるだけでもじゅうぶんかと思いますよ😊

孫にも会えず寂しくなったらきっと謝ってくれると思います。