コメント
ともみか
上司が男性だと何て言って休みをもらったらいいのか迷いますよね。
家の都合でと言ったらどうでしょうか?
病院に行くというと心配されたり、何の病院か聞かれたりすると思うので。
卵ちゃん、しっかりと成熟・排卵してくれると良いですね♡
ともみか
上司が男性だと何て言って休みをもらったらいいのか迷いますよね。
家の都合でと言ったらどうでしょうか?
病院に行くというと心配されたり、何の病院か聞かれたりすると思うので。
卵ちゃん、しっかりと成熟・排卵してくれると良いですね♡
「卵子」に関する質問
なんかもう不妊治療辛いです、、、 原因不明で妊娠しません。 35歳夫婦で2人目妊活中です。 半年自己流のタイミングで妊娠せず。 クリニックに行って4回ほどタイミング、注射、投薬でもダメで、人工授精1回してダメ、自…
【不妊治療疲れました】 吐き出させてください。 私42歳、夫45歳、タイミング法や人口受精を飛ばし、体外受精からスタートしました。不妊治療歴3年目です。 採卵4回、移植5回しました。(自費に入ってます) AMHは平均よ…
低AMH(0.6)の31歳です。 3人目の不妊治療を始めて、現在採卵周期に入りました。 低AMHもあり低刺激しかできないことはわかっていて、卵子も少ないだろうというのはわかっていたつもりです。 前回の診察の時に3個卵子が見…
妊活人気の質問ランキング
プニ626
ありがとうございます。
不妊治療の話はしてはあるんですが、こう何回も何回もだと、さすがに、、、で。
そうですよね。
たまには、上手く言わないとですね