※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しいな
妊娠・出産

お腹痛が30分続き、検診で子宮口が開いておらず心配。前駆陣痛かもしれず、病院に電話しようと思います。

10分くらいの間隔の痛みが30分続いてて、あと30分測ったら病院に電話しようと思います💦

ほんとは11時くらいからお腹痛かったけど、睡魔に負けて測りながら爆睡しちゃって正確な時間が分からず…。

痛いのに眠すぎる。

でもすごく痛くてコレがもっと痛くなると思うと怖すぎて、今の時点でお母さん方を尊敬😭

まだ前駆陣痛かもしれないけど、今日の検診で子宮口開いてない、赤ちゃんの頭見えないって言われたのに。完全に油断してました💦
このまま産まれることなんてあるんですかね😱怖いです。

コメント

rii.h

もう電話した方がいいですよ!

  • しいな

    しいな

    電話しました!
    旦那さんと一緒に来てくださいと言われたので、今旦那が実家に来てくれるの待ってます😭

    • 6月23日
aa

初産で、寝れる痛さならまだ大丈夫!我慢して!と看護師さんに言われて家で待機したのを思い出しました😂
そこから12時間後には産まれましたが!

本当陣痛ていつくるかわかりませんもんね!!

赤ちゃんに会えると良いですね😊

  • しいな

    しいな

    私も寝れる痛さなら前駆陣痛かなと思ってました💦
    全く覚悟してなかったのでまだ入院確定するまで実感わきません😂赤ちゃん早く会いたいです✨

    • 6月23日
ママリ

検診で子宮口開いてないって言われた日に陣痛きましたよ❣️
ものすごく痛くて10分間隔なら電話していいと思いますよ⭐️頑張ってください💓

  • しいな

    しいな

    さっき電話したら、「カルテには1cm開いてるって書いてある」て言われました😭どうして…。
    まだ恐怖心が大きいですが頑張ります!

    • 6月23日
あい

間隔が一定になってきてるならもう電話してみてもいいかと思います。

  • しいな

    しいな

    11分だったり6分だったりするんですがこんなに続いてるのは初めてなので電話してみました!緊張します💦

    • 6月23日
すずか

1人目で子宮口開いてないまま破水していて、陣痛も少しずつき始めてそのまま病院行きました!
病院まで1時間かかるのですが、そこから15時間かかって生まれたので、開いてないと長期戦になる可能性があります😭
でもあと少しで会えますね!
陣痛間隔もどんどん短くなってきますよ!
頑張ってください😌

  • しいな

    しいな

    さっき電話したら「1cm開いてるみたい」と言われました😭まぁそれでも1cmですが…。
    長期戦覚悟ですね!まだ余裕がありますが赤ちゃんの為にがんばります!

    • 6月23日
SOLIDEMO     LOVE

電話した方がいいですよ❗

  • しいな

    しいな

    さっき電話しました!
    まだ入院になるか分かりませんが予定日超えてるので出産に繋がると良いです😣

    • 6月23日
  • SOLIDEMO     LOVE

    SOLIDEMO LOVE

    繋がってほしいですね🎵

    痛みますか?

    • 6月23日
  • しいな

    しいな

    病院来たら子宮口4cm開いてて入院になりました!今NST中ですが痛み強くなってきてます😂
    急にくるものなんですね💦

    • 6月23日
  • SOLIDEMO     LOVE

    SOLIDEMO LOVE

    頑張れーー👊😆🎵
    もう少しで会えますよ💕
    可愛い~💕赤ちゃんも一生懸命頑張ってますよ。
    深呼吸は必ずやって下さいね❗

    • 6月23日
  • しいな

    しいな

    今日の4時半頃に無事産まれました!✨初産にしては安産だったみたいですがそんな風には思えない辛さでした😂
    深呼吸していきみ逃しは思ったより出来ました!まだまだ実感わきませんが赤ちゃんほんと可愛くて嬉しいです💗
    ありがとうございました😊✨

    • 6月23日
  • SOLIDEMO     LOVE

    SOLIDEMO LOVE

    おめでとうございます🎉✨😆✨🎊
    やっと会えましたね♡♡♡♡♡
    赤ちゃんってほんとに可愛いでしよーー💕👶
    深呼吸、ちゃんと出来て良かったです🎵
    感動で涙が、、、。
    ゆっくり身体休ませて子育て頑張ってね✨✨✨

    育児、子育てで分からないことがあったら言ってね🎵
    いろいろ教えてあげます😃
    分かる範囲でお願いします🙇⤵
    ホントにお疲れ様でした🙂

    • 6月23日
  • SOLIDEMO     LOVE

    SOLIDEMO LOVE

    差し支えなければ
    何処に住んでるんでるか教えて下さい!
    無理は言いません。

    • 6月23日
  • しいな

    しいな

    ありがとうございます😊
    赤ちゃん可愛いですね✨見るたび癒されます💕
    住んでるのは東京ですが詳しい場所は秘密で😂
    育児で分からない事あったら教えてください😊

    • 6月24日
  • SOLIDEMO     LOVE

    SOLIDEMO LOVE

    東京だけでもありがとうございます。
    私は広島です

    • 6月24日
  • しいな

    しいな

    広島なんですね!
    遠いですがお互い育児がんばりましょう✨

    • 6月25日