※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H.mama
家族・旦那

旦那にイライラします。目障りです。ご飯たべたらミルクあげて、と頼ん…

旦那にイライラします。目障りです。

ご飯たべたらミルクあげて、と頼んで動いてくれたのは良いのですが
泣いているのに早く口に哺乳瓶をもっていってあげないのにイラッとして
はよあげて。可哀想やろ。と言ったら逆ギレされました(笑)
しかも言われた言葉が
何もしてないくせに。とか言われてカッチーン💢💢

こっちは旦那がいるうちに、お風呂はいったり
洗い物したりゴミまとめてゴミ出し行ったりしてるのに
そんな言葉良く言えるな、って感じです
しかも自分はネットゲームばっかりしてて
寝かしつけるのも私です。寝室に娘と毎日2人で寝てます

1日1回ミルクあげただけで偉そうに💢💢
本当ムカついて無理です。顔もみたくないです。
感謝の、かの字もありません。
子供がいなかったらこんな奴、即別れてます

コメント

さあまま

わたしは言い返してます!笑笑
たった一回やっただけで?
これとこれとこれとこれ!やってるけど、
何もしてないて何?は?って笑笑
何も基準になんもしてないのに!っていえるんですかね?!

  • H.mama

    H.mama

    ありがとうございます😢♥️

    本当そうですよね。
    もう明日から家事しないでおこうか本気で思いました(笑)
    言い返すのもあほらしくなり全てフル無視です!
    何故か溜め息連発されて本当に気持ち悪いです!

    • 6月23日
  • さあまま

    さあまま


    まじで、1日子供見ながら家事全部やれよってかんじですよね!
    フル無視!いいですね!ため息連発なんて笑笑
    言いたいことあるなら言えよーっておもいますよね!あからさますぎて!

    • 6月23日
  • H.mama

    H.mama

    本当それです!
    なんでお前が溜め息でアピール?って感じです(笑)

    恥ずかしくて周りにこんな話し出来ないので聞いてくれる方がいて助かりました😢ありがとうございます♡

    • 6月23日
MAMA

せっかくやってくれてるなら
言いたい気持ち我慢して
危ないこと以外は口出ししない方がいいです!

  • H.mama

    H.mama

    遅れてすみません😢

    旦那に言わない方が良いと言うことでしょうか?

    • 6月23日
  • MAMA

    MAMA

    そうです!男の人はプライドが高いので
    口出しすると余計何もしてくれなくなりますよ(><)

    • 6月23日
  • H.mama

    H.mama

    娘が泣いてて夫は口にもっていくふりして、ミルクあげないし哺乳瓶で遊んでたので、さすがに我慢できずでした✋(⌒-⌒; )

    • 6月23日
ゆずこ

似てます‼️
うちも口だけ出してきて腹立ちます。
家のこと子どものこと、やるのは全部私。
ミルクあげてって言ったのも、休みたいからじゃなく他のこともしないといけないから旦那さんに頼んだんですよね⁉️わかってないですよね…。

仕事だけしてきたらいいんかい✋っていつも思ってます…

  • H.mama

    H.mama

    そうです!

    本当それですね。
    家事に育児に時間に追われまくってるしこっちも立派な仕事ですよね😡😡

    • 6月23日
☆なぁちゃん☆

同じです!
目障りです!
家にいるだけでストレスです(笑)

私の育児に家事に毎日やってるのに、
なにもしてないのにとか、毎日ぐーたらしてるくせにとかかなり言われますよ!


起きたら朝ご飯があってお弁当があって、帰ってきたら夜ご飯があって服が洗濯されてて畳まれてて布団敷かれてて、と

家では寝るかご飯食べるかゲームするかの3択しかしなくていい様な生活が出来てるくせに何言ってるんだろうと思って理解出来ません。


ほんとイライラしかしません!
もーイライラしすぎて寝れなくて今にいたります(笑)

  • H.mama

    H.mama

    全く同じですよ!うちも!😡
    ゲームか口を開けばお腹すいた。何かないん?ですからね(笑)
    飲み終わった哺乳瓶洗うのも私!って感じで何もしてないわけがないですよね(笑)

    あれから口もきいてないし顔もみてません(笑)

    本当にイライラ止まらなくなりますよね笑

    • 6月23日