※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チビポン
ココロ・悩み

入院中に、職場で居場所がなくなったことに悩んでいます。先輩や後輩との関係が変わり、孤独を感じています。自分を責めたり、他人の目を気にしてしまい、産休に入りたいと思っています。

入院してた間に、職場の居場所が
無くなっちゃいました……

昨年まで面倒見てた後輩(20歳)と
入社してから凄く仲良くしてくれてた先輩(27歳)がいるのですが、3人でいつも一緒にいました。

入院して帰ってくると、気付いたら
そこにはもう私の居場所はなく、
【ライブ2人で行きましょうね〜】とか
【2人でご飯食べに行こうね〜】とか
私に聞こえるように話してて、
今まで仲良くしてたのはなんだったの…って思ってしまいました。

後輩には、挨拶もされず
なんなんだろうって思います。

私の心が弱いのでしょうか。
気にしすぎなのでしょうか。

早く産休に入りたくてしょうがありません。

ちなみに入院前は、仲良くしてました…
(そう思ってたのは私だけかもしれませんが😞)

それから、他の人の目も気になってしまって
ネガティブになってしまいます。
みんなに嫌われてるのかなと……

辛いです。。。

コメント

su---♡

妊娠してるし、退院後だから気を遣って誘わないんじゃないですか?

  • チビポン

    チビポン


    それだったらいいんですけど……😞
    考え過ぎですかね😞

    • 6月22日
キティ

何があったのかわかりませんが、職場の先輩に対して挨拶をしないっていうのは、社会人としてあり得ないですね😥

入院して戻ってきてこれじゃ、心おれちゃいますよね😭

チビポンさんには、お腹の中の赤ちゃんがついてますよ☺️

  • チビポン

    チビポン


    本当に今まで仲良くしてたのに、いきなりすぎて戸惑ってます😭
    おはようございます!って言っても、無視されてしまうので、なんで?しかでてきません。

    もう毎日泣きそうです😭

    赤ちゃんの為に、頑張らなきゃですね👶♡

    • 6月22日
  • キティ

    キティ


    いつまでもこどもみたいなことする人ですね😨
    普通の人なら、職場でそんなことしないと思うので、この二人以外の方から嫌われてるなどは気にしなくていいと思いますが、やな感じですね💢

    私も辛いときに、お腹の赤ちゃんがいてくれるだけで、心強かったです🤣💕
    今は特に辛いと思いますが、そんな人たちに負けないで🙆❤️

    • 6月22日
  • チビポン

    チビポン


    非常にがっかりしました😭😭
    嫌な感じです……。
    私なんかしてしまったのかなと思っても心当たりないし😞

    そうですよね😊
    1番近くにいる心強い存在👶💕
    負けないで頑張ります😭👍
    ありがとうございます😭💕

    • 6月22日