※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
妊娠・出産

生理予定日が20日でまだ来ておらず、前流産経験があり乳首の痛みがある。お腹の痛みもあるが普通か不安。検査薬は使っておらず、妊娠初期の症状か気になる。

生理予定日が20日です。
まだ生理は来てません💦
前流産したんですが、妊娠した時と同じ症状が出てます。
乳首の痛みです。
触るだけでも痛いです…😭
検査薬はまだ使ってません💦

ですが、少し気になることがあります。
お腹が痛くなる時があります。ずっとではないです。
これは普通ですか?
検査薬を使えば良いのですが、1週間待ちたくて😭

妊娠初期には良くあることですか?

コメント

のの

私は妊娠初期に右下腹部(卵巣あたり)がありましたよ〜

  • ちょこ

    ちょこ

    卵巣か分からないんですが、生理前の来るか来ないかという痛み?です。

    • 6月22日
  • のの

    のの

    そう言う痛みはあまりなくどっちかといえばチクチクする痛みの方が多かったです🤔

    • 6月22日
なお

どういう痛み方ですか?
私は25日が生理予定日ですが、今週に入ってから下腹部がチクチク痛かったり、引っ張られるようなつりそうなような感じがあったりしました。
胸の張りや乳首の痛みもあります。

生理前に「もうすぐ生理が来そう」と思う時の痛みとは違うので、様子を見つつ少し期待してしまいます(^-^;💦

ちょこさんに赤ちゃんが来てくれていますように☆

  • ちょこ

    ちょこ

    そうなんですね😭
    私は生理前の痛みに近いです😭
    でも長くは続かない感じです。
    前流産してるので不安なんです😭

    • 6月22日
さくら

初期はよくお腹いたくなってました💦💦

  • ちょこ

    ちょこ

    本当ですか!
    前流産してしまったんですが、その時はこんな事無かったので、今回は上手くいくといいんですが😭

    • 6月22日