※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなやん
ココロ・悩み

息子が祖母のところへ行こうとし、食事を拒否。祖母が干渉し、母親が介入。その後、祖母との関係に悩み中。どうすればいいでしょうか。

私は両親、祖母と同居してます。
息子が1階の祖母のとこで遊んでました。
お昼になり迎えに行き、息子に食べさせようとしてもお昼ご飯を食べずにまた1階のおばあちゃんのところへ行こうとするので柵をして行けないようにしました。
すると大泣き。
何を言っても聞かないので少しほっときました。
そこへ祖母がきて、息子にばあちゃん家で食べようかと言ってきました。
私はご飯はある。少しほっといてと5回ほど言いましたがばあちゃんはお前に子育ては無理だ、呆れたと私に言い、息子を連れてこうとしました。
カチンときて私が息子を奪い取りました。

それから祖母と会ってないです。
これからどうしたらよいのか…。

みなさんならどう対応しますか?>_<
息子は来月3歳です。

コメント

なめこ

遊びに行くのはいいですが、お昼は返してほしいですよね😅
もしかしたら、お菓子でももらったのではないですか?
だからお昼ご飯食べなかったとか?
でも、祖母の子供じゃないんだから少しほっとけよ!って思っちゃいました😅