※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご🍓
妊娠・出産

健診でベビちゃんの成長が良好。お腹の張りあり、少し早く生まれる可能性。子宮口は開いておらず、2、3日早いかもしれない。予定日は来月14日。

今日健診に行ってきました。ベビちゃん2607gで前回よりすごく大きくなってて良かったです☺️モニターで検査するのをして約40分くらい検査してお腹の張りが結構あるから予定日より少し早く生まれるかもしれないですね。と言われました。
ベビちゃんは結構頭降りてきてるけどまだ子宮口は開いてはないですねと言われました。子宮口チェックされたのは今日が初めてでした。 少し早く産まれるというのは2、3日って感じでしょうか?予定日は来月の14日の予定です。

コメント

k

人によりますよ😅
結局のところ赤ちゃんのタイミングですしね😂
うちの娘は去年の7月15日が予定日で大きめだったことがあり早く生まれるかも...?と言われていて7日に生まれました😃👌

  • いちご🍓

    いちご🍓

    そうですよね😅笑
    1週間も早く産まれらしたんですね!
    少し早く産まれるってゆわれてちょっと焦っちゃって😅💦

    • 6月22日
ymama

予定日までもう少しですね☺️💓
私の場合ですが、予定日が2月7日で
年末に子宮口が1.5cmくらいで
頭下がってるから1月中には産まれると思うって言われたのですが産まれたのは予定日ぴったりでした😳‪‪💦‬
ほんと赤ちゃんのタイミングなんだなーっと感じました(*˙ᵕ˙ *)

  • いちご🍓

    いちご🍓

    ぴったりは凄いですね!
    それだったら私自身すごく安心なんですけどね😅

    • 6月22日
ゆう

予定日1日違いです😆
子宮口1cm、骨盤に頭はめ始めていてうまく測れないといわれ ずっと切迫だったので予定より早まると言われてます!少しの変化で毎日ドキドキです、、😆💓
気になりますよね!!!早まるってどのくらい?🧐って感じですがもうこればかりは分からないですよね🤣

  • いちご🍓

    いちご🍓

    先ですかね?❤️
    まだ子宮口は開いてないとは言われたので、まだまだですかね💦
    元気に産まれてきてくれるなら早くてもどっちでもいいですけどね😍

    • 6月22日