※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

旦那がお金を使いすぎるのに口論になり、美容院に2ヶ月半いけてないので…

旦那がお金を使いすぎるのに口論になり、美容院に2ヶ月半いけてないのですが、かなりプリンで髪の毛はバシバシです。
美容院にだけでもいいから行きたいと使えると
じゃあ働けば?と言われました。
自分でお金使いたいなら働けよ。と
美容院でも7000円ぐらいのものです。旦那はお小遣い4万円でもすべて使い、たりないとお金を要求してくるくせに
私には使えるお金は無い言う事ですかね。
そのくせに、最近見た目がズボラなどと言われます。

それと、旦那の友達に悪口を言われていて、旦那からお前は働いてないくせに文句の多い女。って言われてんで?と言われました。
悔しくてたまりません。私が正社員で子供がまだ赤ちゃんの時は女が家事して当たり前!働いてるんはお前の勝手やし
と家事はしてくれませんでした。
私も疎かだったなと思います。こんな男と結婚してしまったなんて。

コメント

mkt

旦那さんは家族を養うって感覚がないんですかね😅
とりあえず働けば?と言われたなら私なら働きますかね🤔自分の分は自分で出したい気持ちもあるので💧

  • mama

    mama

    私が正社員の時はやしなってましたよ笑笑
    私がお金毎月無くなってから、偉そうになりましたね。

    • 6月22日
🌈

お金は旦那さんが管理してるんですか🤔?

  • mama

    mama

    私が管理してます
    タンスや絶対に見つからないとこに隠してても
    なぜか、バレてお金抜かれてます。笑
    きもいぐらいお金お金なんですよね
    我慢できないみたいなんです。
    旦那の給料は20から24で
    私が正社員の時は30あったので逆に払ってる感じでした。
    働かなくなってからお金にうるさくなりました。

    • 6月22日
  • 🌈

    🌈

    うちも私が管理してますが財布からお金取られたりしてましたよ( 笑 )
    rmamaさんが管理してるなら短期で働いた〜とか物売って利益になったから〜とか言って旦那さんのお金から美容院代出しちゃえば良いんじゃないですか😹←

    • 6月22日
(´ー`)

働いちゃえ😁‼️
私は好きなことしたいので働いてますけど旦那のお金を頼りたいけどぐちぐち言われるのも面倒なので😅

美容院になんでそんなにかかるのっていうのが男の人の気持ちなので😔

  • mama

    mama

    働きます!
    うざいし、夜ご飯もお惣菜で。笑
    母頑張ります!

    • 6月22日
LUCIA

人様の旦那さんに、こんな言い方は失礼承知で言わせて下さい


旦那、クソだな💢

  • mama

    mama

    本当にクソですよね!
    きもいです笑

    • 6月22日
おいも

赤の他人が失礼ですが、
酷い旦那様ですね💦
美容室くらい行ったっていいじゃないですか!
自分は4万も使って更にまだ要求って、一体何にそんなお金使ってるんですかね?
子供さんもいらっしゃるのに考えられません!
結婚したということは家族を養うということです。
まだ独身気分なんですね。
この先、思いやられますね…

deleted user

うわー、旦那さん引きます。
モラハラじゃないですか😨😨😨
私だったら離婚案件です😱