※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
お出かけ

明日、旦那の会社のレクリエーションにわたしと息子も参加します。今の…

明日、旦那の会社のレクリエーションにわたしと息子も参加します。
今のところ私が聞いているのは八景島シーパラダイスとお昼は『房州きよっぱち』というところで食べ放題だそうですが、私は妊娠中で生物NGだし息子が食べれるものがあるのかどうかが不安です💦
調べたら、お肉や野菜や果物はあるみたいなので私はそれらを食べればいいかなーとは思いますが息子はどうなんだろう…💦

行ったことある方いらっしゃったら、どんな感じか教えてください!

コメント

ローズマリー

海鮮丼や網焼きあるみたいだからたべるものはあるとおもうよ

  • ゆー

    ゆー

    食べれる物ありますかね?
    私はともかく、息子がどうかなーと思ってまして…😅
    普段は大人のご飯より薄味にしてあげてます。

    • 6月22日
なお

息子さんが普段どれくらい食べているかにもよるかもですね。
個人的には離乳食を持参しても良いんじゃないかと思いますが、心配でしたら旦那様経由で会社に確認してもらったらどうでしょうか?

  • ゆー

    ゆー

    普段は大人のご飯より薄味にしたものをあげてます。
    量は子供茶碗1杯弱は食べますが、息子は食いしん坊なので食べようとすればもっと食べてしまうかもしれないです…😅

    旦那に確認してもらえるか聞いてみます!

    • 6月22日