※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しっぽ
子育て・グッズ

サンクマニエルプレールの抱っこ紐で新生児の寝かせ抱きについて使っている方、使用感を教えてください。

写真のサンクマニエルプレールの抱っこ紐使ってる方いらっしゃいますか?
新生児の寝かせ抱きが特に気になります!
使ってる方使用感を教えてください😀

コメント

新米ママ

同じの使ってますが肩などが痛くならないのでいいなあと思いますが、腰ベルトがないので下ろす時など抱っこ紐も一緒に体から外さないといけないので大変かなと思います(; ゚゚)
私も買い直せるなら買いなおしたいです(T ^ T)
こーゆーのが欲しかったなと思います笑笑

• 新米ママ

新米ママ

けど抱っこしてる時の安定感はあると思います!あくまで私の場合ですが。

• 6月22日
  • しっぽ

しっぽ

回答ありがとうございます😊
    エルゴアダプトは持っているのですが、持ち運びに不便かな〜と思い…💦
    主に保育園の送り迎えやちょっとした時に使うことになりそうなので装着もサッとできるかなと思いました!
    装着は難しいですか??

• 6月22日
  • 新米ママ

新米ママ

装着は大変だと思ったことはありません!最近はよくおんぶをしますがおんぶもしやすいです(*˘ ˘*)
    ちょっとした時に使うならいいかもしれませんね👶

• 6月22日
  • しっぽ

しっぽ

そうなのですね!参考になります😊
    エルゴは楽だけどおんぶも慣れるまでめんどくさくて笑
    妊娠中なのでお腹を圧迫したくないですし!
    購入します😁

• 6月22日