※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆちゃん
子育て・グッズ

妊娠中で上の子がいる方、安静指示で引きこもりがち。日中の過ごし方に悩みがあります。

妊娠中で上の子がいる方、日中はどのように過ごしていますか?
お腹の子が小さめのため、医師から安静にと言われているので、公園や児童館など行けず上の子と引きこもってますが、引きこもりばかりじゃかわいそうで…😓
安静指示が出ている限りは引きこもりですよね…

コメント

あおはママ

引きこもっていても、おもちゃとか絵本を読んであげるなど、一緒に遊んだりしてあげてればお子さんも楽しいと思いますよ😌

• さゆちゃん

さゆちゃん

絵本とおもちゃも毎日で、子どもも飽き気味っぽくて。笑
    子どもがテンションあがってるのは主人が休みの日に連れ出してくれるくらいです😓笑

• 6月22日
ぴぴ

お金に余裕があればたまには数時間だけでも託児所とかに預けてはどうですか?
ママもゆっくりできるし、お子さんも遊べるしいいかなと😆

• さゆちゃん

さゆちゃん

ファミサポさんも頼んだことあるんですが、私が気が気じゃなく全然ゆっくりできませんでした、笑

• 6月22日
ぽにょ

新聞紙とかあれば
思いっきり破ったりクシャクシャにして遊びます!
お風呂で水遊びさせたりしたりします!

• さゆちゃん

さゆちゃん

チラシでぐしゃぐしゃはたまにやったら喜んでるので、またやってみます😁

• 6月22日