※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

不倫についてです。親友が不倫しかけてる状態です。ラインのやりとりな…

不倫についてです。

親友が不倫しかけてる状態です。ラインのやりとりなど。好意を伝え会ったり。
ものすごく大好きなだった人みたいです。


怒って止めていますが、このまま会ったりして、変な関係になったらと。

そこで質問なのですが、
友達をうまく止めた方どのようにとめましたか?

不倫は、職場などで多いな。と感じていましたが、
まさか、親友がと、、、戸惑っています。

コメント

あゆ

1度怒ってとめてるなら放置しますね(´•ω•ˋ)めんどくさい事に巻き込まれたくないので、、
今はなにを言っても無理だと思いますよ(´•ω•ˋ)
楽しい時ですし、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    今は何を言ってもだめですよね。
    早く目を覚ましてほしいです😥

    • 6月22日
はじめてのママリ🔰

自分で痛い目みないと人がどう言おうとやめられないと思います。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    親友なので、痛い目にあって欲しくないというのが本音ですけど、傷つけられる人がいることを思うと、やっぱり軽蔑してしまいそうです😥

    • 6月22日
新米ママ

ばれたときが怖いですよ。
慰謝料も取られますし、親友も既婚者なら離婚もありえます。
一時の快楽でその後の人生棒に振るうことになるって教えてあげてください。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    今、一時の快楽状態と思います。
    あと、子供もいるのにと、、
    私も妊娠中ですので悲しいです😢

    人生棒に振るうよともう一度だけ言ってみます。

    • 6月22日
A✩.*˚

私なら巻き込まれたくないんで距離おいちゃいます😅

また目が覚めたら仲良くなるかもですが🙂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    目を覚ましてほしいです😥

    • 6月22日
ゆ

もしバレて何かあったときに、ななこさんにトバッチリが来てもいけないので、もうそっと距離を置いたほうがいいですよ💦もう気持ちが完全にその人に向いてるなら、聞く耳持てないでしょうね、、、。恋は盲目ですから、、、。親に知られたらヤバイと思うかもしれないですが😞

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    もう一度だけ言って、距離を置こうと思います😢

    恋は盲目ですね。話を聞いてもそんなにいい男に思えません😥

    • 6月22日
ちょこ

私だったら放置しますね💦
1回痛い目見なきゃいくら止めてもまた同じようなことするので💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    もう一度だけ言って放置しようと思います😢

    痛い目にあってほしくはないですけど、誰かを傷つけている分かばえないですよね。。😭

    • 6月22日
マヤ

職場内で男女関係の噂が立ち
関係者3人共(後輩と相手夫婦)私の知ってる人だったので、育休中なのに相談にのってました😓
他の従業員からも電話が掛かってくるわ、系列店からの従業員からも電話が掛かってくるわで「私、育休中だよな?🤔」って、気分でした😓

まぁ、最終的には本人次第なので言う事だけ言って関わらない事ですね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    相談を受けるのもストレスですよね😢

    もう一度だけ言って放置したいと思います😢

    • 6月22日
ぷぷー

親友さんも既婚で子持ちですか!?

痛い目みないとわからないかも……
デメリット伝えて何度も説得してもこちらの話に耳を傾けないならほっときます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうです😣旦那にはもう気持ちはないみたいで。。
    でも、私も妊娠中なのですが、子供もいるのにと信じられないです😥

    もう一度言って放置します😣

    • 6月22日
ぼのぼの

反対されればされるほど燃え上がる仕組みらしいですよ。
バレた時に慰謝料なり裁判なり、お互いに結婚していたら当然ながら離婚ですね。
周りの友人関係にもヒビが入るかもしれません。
ご友人に子供がいれば、離婚後は子供とももう会えない可能性も出てきます。
考えられる限りの諸々の問題点を伝え(面倒でしょうけど)、それでも目が覚めないなら放置するしかないです。
結局は本人次第です。
恋は盲目な上に、お金がかかります。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私も正直引いています😢

    子供と会えないことは、その子も辛いと思うので、もう一度言ってみます!
    それで聞かないなら、私の方がもう無理かもしれないです😢

    盲目は冷めるものでしょうか。できるならおかしなことになる前に覚ましてほしいです😣

    • 6月22日
  • ぼのぼの

    ぼのぼの

    ~の可能性がある、高い、という言い方だと、じゃぁそうならないように気を付けるってなっちゃいますので、難しいところですよね。

    • 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    可能性だけでも、母親からしたら辛いと思うので、言ってみる価値はありますよね🙏

    • 6月22日
ねこ

やめておけと忠告したのにも関わらずやめないのなら私なら放置します。
相談とかされても拒否します。
不倫の相談なんてまっぴらごめんです。
巻き込まれたくもないので😅
冷たいかもしれませんが友だちをおもってこそなので😨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    相談を受けてる私も肯定してるような気が最近してきました😢

    もう一度言って放置します😢

    • 6月22日
とんとん

私の友達も浮気の不倫をしてましたが、どれだけ言ってもやめませんでした。
そうなってしまったらもう親友でも声は届かないので、好きにすればって突き離します。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    その時に、みさきさんに何といってましたか?反抗的でしたか?

    友達は、目を覚ましてくれましたか?

    • 6月22日
  • とんとん

    とんとん

    もともとおっとりした子で反抗的とかそうゆうこともなかったです。
    聞く気がなかったんだすけど、きっと。聞き流してたんだと思います。

    私は不倫が大嫌いなので、そのまま縁を切ってしまいましたが友達から聞くところ、私が縁を切ってから数年後には不倫相手ともその時の彼氏とも別れたそうです。
    なので目を覚ましてくれた訳でななかったと思います。

    • 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱり本人がだめなことだと
    気づく以外道はないですよね。

    ありがとうございます😌

    • 6月22日