※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
ココロ・悩み

結婚式の二次会ゲームで、50人ほどの参加者に向けて豪華な景品を用意したいが、ビンゴゲームは避けたい。妊婦の参加者もいるため、狭い会場で楽しめるゲームを模索中。万歩計ゲームやトイレットペーパー巻きなどの他におすすめのゲームはありますか?

こんにちは♫7月に結婚式を挙げる予定ですが
二次会のゲームについて悩んでます。
人数は50人くらいで、景品を用意してるのですが
3つほど豪華な景品にしたいので、ビンゴゲームなどたくさん景品をあげるゲームは向いてないかなと思ってます。
それでその中に妊婦の方も2人出席してくれるので
その2人も楽しめるゲームがなにかないかなと考えてるのですが、なかなか思いつきません(><)
みなみに会場は少し狭いです(><)
自分の中では万歩計ゲーム(妊婦は腕を振る)とトイレットペーパーぐるぐる巻きなどいいかなーと思ってますがみなさん何かいい案はありますか??

コメント

ダダンダン

新郎新婦クイズやってましたよー😊
クイズに対して3個くらい選択肢を用意して、これだと思う回答ボックスに自分の名前を書いた紙を入れて、正解のボックスから一つくじを引いて名前があった人が景品をもらえる!ってやつです😊
クイズは新郎新婦に関わるクイズでした😊

受付で1人ずつ100円玉を集めておいて、私たちとじゃんけん、最終的に勝った1人に全てプレゼントというのをやりました。

シキとフタ

似顔絵ゲームしました!新郎新婦の似顔絵描いてもらって、一番似てるチームが勝ち!とか。友達は、新郎新婦に関するクイズとかしてました!!

私は、スクリーン携帯番号(新郎新婦、幹事たち)の番号をうつし、それにだれが1番早くかけることができるかというゲーム?をしました🤣👍

友達は、哺乳瓶で炭酸一気とか、男の人限定で腹筋勝負、風船を膨らませて誰が1番早く割れるかとかしてました😆💓

退会ユーザー

スクリーンに
    です😅

• 6月22日
柊0803

哺乳瓶ジュースイッキ飲みやったことあります!すごい盛り上がってましたよ~!
男性の早いこと早いこと…(笑)