※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
家族・旦那

朝からイライラします😂基本ミルクは飲ませるだけで、作るのも哺乳瓶洗う…

朝からイライラします😂

基本ミルクは飲ませるだけで、作るのも哺乳瓶洗うのも、ひどい時はゲップ出させるのもやらない旦那。

昨日はたまたま私が腹痛でダウンしてて、こんな日くらいやってくれるかと思いきや、娘泣いてるよ!俺飲ませるからミルク作って!って、言われて、ごめん今回は自分で作ってくれ〜って言ったら
娘泣いてるんだよ!はやく!って言われたので
私は日中ひとりでやる時泣いてても作りに行くよ!
と言ったら
いやいや!日中はお前一人でも今は2人いるんだから、どっちかがミルク作ってどっちかがあやしてればいいじゃん!と言われました。

たしかにそうだよな〜私の都合で泣きっぱなしも可哀想だよな〜と思ってミルクを作ったのですが、
その後の哺乳瓶洗うのも結局私😂
俺は飲ませてやったんだからお前片づけしろよ!みたいな😂

そして朝のミルクは赤ちゃん泣いてるのに気付いて、薄目で赤ちゃん見てその後のうるさいと言わんばかりに背中向けて寝てるw
昨日 2人いる時は〜 とか言ってたの誰やw
結局ミルク作るの面倒だっただけなのでは 笑

ってかそろそろ起きろや!というのも重なってイライラしてしまいました😂
体調不良だと些細なことでイラついちゃってダメですね😭
もっと穏やかに過ごしたいものです!

くだらない話最後まで読んでくださりありがとうございました🙇‍♀️

コメント

ぽっぽ

お疲れ様です😭体調大丈夫ですか?💦

普段はやらないとしても、ゆーさんの体調悪い時くらい動いてくれても良いですよね😢

ミルク飲ませるだけなんてただの幸せな行為なのに…
ミルク飲ませただけで育児してる気になってるの腹たちます。

朝のミルクの話、そんな顔されたら私は2人いる時は〜の言葉、そのまま言い返してやります。

機嫌の良い時、都合の良い時だけ育児に絡んでくるの本当イライラします!

って私の愚痴も入ってしまった!ごめんなさい😂
私も日々イライラしてますよ😭
とにかくゆーさんの体調が早く良くなりますように。。🙏

  • ゆー

    ゆー

    本当、飲ませるだけとかいいとこ取りすぎて😂

    わかります!都合のいい時だけ絡んでくる!イライラしますよね!

    優しいお言葉ありがとうございます✨✨

    • 6月22日
k

うちもそんな感じでした😂
その頃は寝不足でフラッフラだったのでもう子供に関すること何か一つでもしてもらえると有難かったですが😂🙌
夜中も子供の泣き声で起きたことないですし(笑)
母乳だったんで俺に出来ることはないと思ってたのかも知れませんがオムツくらい変えられますよね?😂(笑)
未だに言わなきゃ何もしませんが最近になってやっとスムーズに子供の世話が出来るようになったかな.....くらいのレベルです(笑)
今では私、父親ってそんなもんなのかなと思っています😰(笑)

  • ゆー

    ゆー

    うちも夜中の泣き声起きないです😂
    こんなに大音量で泣いてるのに聞こえないの?って感じです 笑
    オムツ替えくらいしてほしいですね!!

    うちももう少し子どもが大きくなれば世話してくれるのかなぁ…

    コメントありがとうございます✨

    • 6月22日
さかみー

それはイライラしますね(・ω・`)
そういう男の人ほど
周りには「俺もちゃんと育児してるんだぜ!」って
ドヤ顔してる勝手なイメージがあります^^;
私の旦那も、たまにそういうところあります(_ _;)笑

  • ゆー

    ゆー

    全くその通りです!
    ちょっとやっただけでイクメン気取りです😂

    • 6月22日
こみ

イライラですね😱
旦那さん、ミルク作れないとか、洗い方がわらかないとか、ではないのですよね?😂

はやく体調回復されますように😣🍀

  • ゆー

    ゆー

    やり方はわかってるんですが、単純に面倒くさいだけだと思います😂

    優しいお言葉ありがとうございます✨✨

    • 6月22日
deleted user

私もそうでしたよ!
こっちが腰を痛めようが、風邪を引こうがお構いなし😂💦
全部私1人でやってました。
まぁー。せめてオムツぐらい替えて欲しい時もありましたけどね…😅
だから私も、旦那が風邪引いて
1人で大騒ぎになってた時
知らんぷりしてましたもん!笑
体調早く回復されるいいですね🙋🏻‍♀️❤️
お大事にー😊

  • ゆー

    ゆー

    それはいいですね!私も旦那が体調不良の時無視します 笑

    優しいお言葉ありがとうございます✨

    • 6月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私が大変な時、何も手伝ってくれなかったので…😥💦
    ほんと、一切無視しましたもん😏👍🏻
    酷い時何かご飯も作ってあげませんでしたからね!笑

    • 6月22日