※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊娠・出産

妊娠中にゴムを使わずに行為をした後、洗ったけど大丈夫か心配です。

気分悪くさせたらごめんなさい。

妊娠中にゴム無しで仲良しした人いますか…??
行為の前はシャワーを浴びていて、行為後もシャワーを浴びました。

細菌が入るからゴムは付けないとダメなの分かっていたんですが、彼が酔っていて💦

半分くらい中に出ちゃったみたいです…😭
ちゃんと洗ったんですけど大丈夫ですかね…??

コメント

にゃんこ

妊娠中は妊娠しないだけだと思いますが。かゆみがでてきたりしたらカンジダになることもあるので陰部は清潔にした方がいいですよ。

み

1人目の時1回中出ししたことあるんですが次の日腹痛と出血があって病院に行ったら切迫早産になりました。
今思えば元々張りやすかったのもあるかもしれないですがやっぱりゴム付けないのは良くないと思うので次から気をつけた方がいいと思います😣

ねこっちゃん

うちは妊娠中ずっと中だしでした(^_^;)
特に気にした事なかったですが何の問題もなく元気に産まれてきましたよ!

★JilLE★

妊娠中、細菌感染も怖いですが、精子は子宮収縮効果をもちます。
だから、コンドームによる避妊が必要なんですよ。
何も無いといいですね…😓

ぴっぴ

大丈夫か、大丈夫じゃないかと言われたら、その人によるのでなんとも言えません💦今後なにか違和感感じたら病院行って下さいね😊

私はシャワーも浴びてないですが、大丈夫でした😰

にこ( ¨̮ )

わたしもそのパターンですが1人目の時はなにも問題なかったですよ\(◡̈)/
2人目も特に問題なく過ごしてます☺️👏

でもみなさんがよく言ってるように
子宮収縮の恐れがあるので
避妊の方が赤ちゃんもお母さんも安心できると思います😌👏

ぽちの助

人にもよりますが、私は大丈夫でした(´・∀・`)
でも、必ずしも大丈夫とは言えないので、気をつけてくださいね!(´;ω;`)

たろう

今の時点で何回かゴム無しでしましたが、若干腹痛?みたいなのがあっただけで私は全然今の所大丈夫です!
順調に育ってくれてます(っ ॑꒳ ॑c)