※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

旦那の盗み癖。旦那に毎月お小遣い4万円あげているのに、使い過ぎたのか…

旦那の盗み癖。
旦那に毎月お小遣い4万円あげているのに、
使い過ぎたのか、少しですがお金が消えました。
バカな旦那は財布も鞄も開けっ放しだったのですぐに旦那と気づき、問い詰めても
取ってないよ!怖いからとれるわけないやん!
と言っておきながら、後からニヤニヤしだして実わお金なくなって。と言ってきて旦那がパクったのが発覚。
私は貯金やら子供の日用品、食費、支払いに消えてずっと我慢してるのに旦那は遊びたい放題。
俺の金やん!と最終終わらせられました。
イライラが収まらないのですが、俺の金と言う時点で、家族ではないですよね。
明日帰ってきたら内鍵してしめだすか、何か反省させる方法はないでしょうか?
本人はゲームしながら謝ってきてるので
多分反省してません。

コメント

ゆみ

4万あげすぎですよー(>_<)

• mama

mama

4万円渡さないとキレられるので
    仕方ないです。。
    旦那の友達も嫁にもらってるようで、
    どうしようもないですね。。

• 6月22日
初めてのママリ🔰

最悪旦那さん。痛い目見ないとまたやりますよ。

なんですか、それムカつく、
頑張って働いてるのは感謝ですが
俺の金と言った時点で自分の事しか考えてないように思いますね!!
ゲームしながら謝るなんて、、、
私なら旦那の事を何一つしません。
旦那の弁当作らない、旦那の洗濯物しない、旦那の食器洗わないなど。
ひどければ家に1歩もいれないです😅
やりすぎかもですが
やりすぎないと分かってくれないと思うし
やりすぎても分からない人もいるので😅

mika

いくら旦那が働いたお金でも
家族になった以上は家族のお金です。
ましてや取るなんて泥棒と同じです。
もし次取ったら家族でも
犯罪は犯罪。
警察に通報しますって言いますね
私はそれで取られなくなりました。
一度だけ
一万しかないのに
一万取られたことがありました😂

めぐ

俺の金って...確かにあなたが稼いできてくれたお金だろうけどそれはrmamaさんが日中育児して家事してくれてるから仕事に行けてるんですよね😩🙌
それならその育児、家事のお金を給料としてもらいたいくらいですね!
で、そこから食費やら諸々を折半して痛い目みせてやりたいくらいです←

とゆうか4万ももらっといて足りないなんて...!年間にしたら恐ろしい😨💦
すでに泥棒+嘘つきの罪をおかしてますよー😂🙌と声を大にして言ってやりたいです←

話し合う時はゲームやめさせてなんで攻撃はどうですか🙄

なんでお金とるの?俺の金だから?え、俺の金なら人の財布漁るの?なんで?あなたの父親もそうだったの?違うのになんであなたはそんなことするの、なんで?母親からそう教わったの?違うならなんで?
...納得できる理由を言うまでなんでか聞きまくります😂w

やっちゃん

俺の金って、、なら私も働きに出ます家のこと子供のことどうします⁇って感じですよね😠

くるみ

夕食貧相にします🤗
予算が減ったのでしょうがないですね😆

盗みをするような人は反省しなさそう…
カバンごと戸棚に入れてナンバーロックの錠をかけてしまうのが良いかも…。