※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
家族・旦那

朝早く夜遅くまで仕事をしてくれている主人に『たかが専業主婦が』と言…

朝早く夜遅くまで仕事をしてくれている主人に『たかが専業主婦が』と言われました。只今4歳と2歳の子育て真っ最中です。

コメント

さなお

酷いですね😣!
そんなこと言うんだったら一日専業主婦やってみろ!って言ってやりたいです💦

N

ひどすぎます...
傷つきますよね😥

子育てしながら家のことするのが
どれだけ大変か...

ガラピコ

ひどいなと思う一言です。
別れはしませんが
もうセックスはしないと思います。

  • りん

    りん

    ちょっと笑ってしまいました😂

    • 6月22日
m

別れます…( ;∀;)

deleted user

たかが⁉︎酷いですね😠
評価されない専業主婦がどんだけ辛いかを旦那さんわかってないです!朝早く、夜遅くまで仕事するのも大変だと思いますが子育ても休みがないし大変ですよね😵

n

働くだけなら誰だって出来ますよーなんなら大人としての義務ですよー😭偉そうにすることじゃない😡

あいる

はぁ?!ゆるせん!ですね(;´Д`)全国の主婦を敵に回しましたね(笑)

deleted user

何でそんなこと言われたのですか?

ママリ

専業主婦って、仕事してるよりも大変だなあって個人的には思います。
決まった休憩時間も無いし、子育てしてたら朝から晩までホッと一息つける時間もないですもんね😑
仕事には終業時間があるけど、子育てにはそんなのないですよね!

まっどはったー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

なんだとーーー\\\٩(๑`^´๑)۶////
たかが専業主婦は休みないんだぞ!
子供がグズって満足に寝れないなんて日常茶飯事だ!!!
熱があっても、腕が折れても
休みめないんだぞーーー!


つるの剛士さんが
専業主婦はほんとすごい!
と言っていました^ ^
自分は外で働いてるけど
こっちのほうが楽だと言ってました!
そんな旦那様が欲しい…笑

2週間交換すれば
大変さがわかるのに…と
いつも思います( ˘ーωー˘ )

とまる

もしサラリーマンの旦那さんに言われたら
『たかが社畜が』
と言います\( ˆoˆ )/

ぴ

そのたかが専業主婦に支えられて育児ストレスもなく健全に過ごせてるんでしょご主人様☺️
感謝と当たり前をはき違えてんだなこのうっかりさん👎💕

ニヤリ

うわぁ!
そんな事言う奴いるんですか???
だったら四六時中育児家事こなしてみろって言い返した方が良いですよ!

ちぴろ☆

ひどい…(゚ω゚`)ノ

私 営業の仕事してるんですけど、
育休前は営業以上に大変な仕事は無いって思ってましたけど、
産休育休の今、こっちのが何千万倍もめっちゃ大変です(*_*)

世の中の主婦様達、お母様達を本当に尊敬します。
所詮会社勤めはその人じゃなくてもできる仕事です。
主婦も、お母さんも、その人にしか出来ない仕事です。
ご主人様のお仕事がいくら朝早くても夜遅くても、
24時間のお仕事ではないんですよね??ちゃんとお休みを貰ってる会社員さんなんですよね??
主婦にもお母さんにもお休みなんてないのに…。。誇りを持っていいと思います!!

悔しくって思わず長くなってしまいました(*_*)ごめんなさい。。

みーさん

うちはつわりがひどくて実家にしばらく避難してたとき、主婦の有り難みがよくわかったようです(自炊のご飯の良さや、節約にどんだけなるかなど.
..)
でも旦那にそんなこといわれたら顔面パンチで実家に帰りますよ😃
たかがサラリーマンがでそのままお返しします。